プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 弱り目に… | トップページ | 皐月賞 »

浜崎あゆみ

昨日は土曜日にもかかわらず、結構ハードスケジュールでした。朝一で客先に納品行って、そのあと会社の会議が17:00まで。先週からタイトなスケジュールで、心身ともにへたれてきてます。

そんな中、昨日の会議終了後、グランディ・21(宮城県総合体育館)で行われた浜崎あゆみコンサート行ってきました。何とか開演には間に合ってよかった。しかし、久々の大音量に耳がついていかなかったらしく(?)、一晩たってもまだ右耳(ステージ側)が若干ジーンとしてたりなんかします。約2時間でしたが、日ごろの鬱憤を若干晴らせたかな?というのも束の間、本日は、お花見にもいけず、自宅で仕事をせざるを得ないという状況です。悲しい・・・。

いったいいつになったらこんな状況から開放されるのだろうか・・・?

« 弱り目に… | トップページ | 皐月賞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92970/3735441

この記事へのトラックバック一覧です: 浜崎あゆみ:

« 弱り目に… | トップページ | 皐月賞 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク集