プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 東京優駿(日本ダービー) | トップページ | 好投杉山、ズレータの一発に沈む »

楽天戦勝ち越し!

仕事の都合でさすがに今日はフルキャストスタジアム宮城には行けなかった。今日も行きたかった・・・。ほんでもって六甲おろし歌いたかった。泣く泣く仕方なしにラジオ観戦でした。本日も○阪神4-0楽天●で勝利!2勝1敗で勝ち越しです。

下柳投手絶好調ですな。下柳に引っ張られ、昨日とはうって変わって、藤川、ウィリアムズ、久保田の勝利の方程式で楽天打線を0封リレー。完璧でした。

打撃陣は、3回に赤星藤本コンビでまず1点。4回には桧山タイムリーで2点目。そして、今日も試合を決めたのは、8回楽天のエラーがらみで2死1,2塁からのわれらが兄貴・金本の2点タイムリー。兄貴最高です!やはりミスは怖いね。タイガースも気をつけよう!

9連戦ですが、明日から甲子園。連勝でいきましょう!

はやくも来年の交流戦が待ち遠しい・・・。

« 東京優駿(日本ダービー) | トップページ | 好投杉山、ズレータの一発に沈む »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

観戦お疲れ様でした!今日も観戦行きたかったでしょうね。。。残念^^;

今日の勢いで明日からの6連戦頑張って欲しいです!
甲子園ですから、負けませんよ^^

頑張れ!タイガース!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92970/4345445

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天戦勝ち越し!:

» カード勝ち越し、完封勝ち! [ライト外野21号門]
今日は27日中止分の代替試合。 今季楽天戦はこれで最終戦となる。 やはりひとつでも多く勝っておきたい試合でした。 タイガース先発は好調の下柳。 楽天は紀藤。 では結果です。 5/30 楽天VS阪神 宮城フルキャスト     阪 神 0 0 1 1 0 0 0 2 0  4   楽 天 0 0 0 0 0 0 0 0 0  0   【阪神】 ○下柳(6勝0敗)、藤川、ウィリアムス、久保田 【楽天】 ●紀藤(0勝1敗)、玉木、吉田、一場 今日の先発下柳。 本当に調子がいい。... [続きを読む]

» 月曜日は快勝 [日々の徒然]
●楽天0-4阪神○(仙台)  大相撲オフシーズンは虎ブログになりつつある当ブログ [続きを読む]

» 下柳6勝目!2005年5月30日 楽天戦結果 [猛虎雑貨店]
2005年5月30日(月) フルキャストスタジアム宮城阪神タイガース 4-0 東北楽天ゴールデンイーグルス(対楽天戦 5勝1敗)勝:下柳 6勝負けなし!  敗:紀藤 1敗本塁打:なし男・下柳が、「調子は良くなかった。コントロールが悪かった。リリーフ陣に申し訳ない」と言いながらも6... [続きを読む]

» シャイな下やん [「くみちょ」の部屋]
今日も下やんの想定通りのナイスピッチングで楽天に勝ち越しました。 本来なら今日のお立ち台は下やんとなる所ですが、やはり今日もシャイな下やんは出てきてくれませんでした。 次はいつ出てきてくれるのやら 下やん いつも通りのすばらしいピッチングありがとう...... [続きを読む]

» 阪神vs楽天 6回戦 阪神勝利! [ダイナマイトmasaブログ]
交流戦、楽天との最終戦4−0で阪神が勝利しました。 今日のヒーローは金本と下柳でしょ! まぁ他を言えば限がないが8回のアニキの2点タイムリーは技ありですね。 楽天の守備を計算した流し打ち! 素晴しい。 投げては下柳、これで無傷の6勝目だ こう言ったピッチングを久保田や井川が見習ってほしいもんだ 今日は0で抑えた久保田だが、これもまた言ったら限がないが3人で抑えろよ! 君が出て�... [続きを読む]

» 下柳無傷の6勝目 [mitsuの徒然日記]
2005/5/30 ●楽天0 - 4阪神○。 下柳投手がハーラートップとなる6勝目を3安打0失点という抜群の内容で飾りました!本当に頼りになりますね。それほど詳細に見ていないのですが、テンポのよい投球が野手からすると守りやすいらしいですね。7回からは藤川・ウィリアムス・久保田の必勝リレーで見事に完封。これでまた初戦を落としながらもカード勝ち越しを決め、貯金も今季最多の7です。 打つほうでは金本選手が東北福祉大時代に活躍した杜の都�... [続きを読む]

» 楽天ー阪神3連戦:阪神首位安泰だ! [クラシック映画館 兼 ミステリ小劇場]
タイガース初戦先発は安藤、立上りに二度の満塁で2点を失ったが、その後は立ち直り、 [続きを読む]

» 完封リレー。 [ガンバレ 阪神タイガース 2005]
 5月30日 フルキャスト宮城    阪神 4−0 楽天  結果とスコア  さすが下柳さま〜。 変幻自在のナイスピッチング。 おかげさまで余裕を持って楽しく拝見させていただきました。 後はいつもの通り、藤川、ウィリアムス、久保田の完封リレー。  でもね〜。    今日の藤川は少しコントロールが悪く、久保田は赤星、今岡のファインプレーに助けられ・・・。... [続きを読む]

» 神様、仏様、下柳様! [FUKUHIROのブログ]
【30日の試合】(フルキャストスタジアム宮城) 阪 神001 100 020=4 楽 天000 000 000=0 <投手> (神)下柳−藤川−ウィリアムス−久保田 (楽)紀藤−玉木−吉田−一場 ○下柳6勝 ●紀藤1敗 下柳が投げると負け無し。とても安心できる..... [続きを読む]

« 東京優駿(日本ダービー) | トップページ | 好投杉山、ズレータの一発に沈む »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク集