プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

無料ブログはココログ

« 今週出走です | トップページ | 誠も復調? »

井川完全復調! だよね?

井川投手完全復調で、ロッテに完封勝利!久々にえぇ仕事しはりました。今期チーム初完投は能見投手でしたが、さすがはエース。今期チーム初完封ですか。できればライブで見たかった。楽天戦でも完封きたしてまっせ。っていっても、おいらの観戦予定の28日(土)、29日(日)で登板するかどうかわかりませんが・・・。

打撃陣では、金本の兄貴に一発(ツーラン)が出たようですねぇ。東北福祉大時代にプレーしていたフルスタでの一発にも期待してまっせぇ~!

ロッテ戦は1勝2敗で負け越しちゃいましたが、明日からの楽天戦は3連勝でお願いします。でも岩隈には苦労するかなぁ・・・。

仙台在住で一応パリーグでは楽天応援してますんで、心境はちょっと複雑ですけど・・・。
応援度 阪神>楽天

« 今週出走です | トップページ | 誠も復調? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

TBおおきにです。
今日の井川は粘りの投球で、流石エースと言える内容でした。
こんな井川は久し振りでしたね~
これからが期待できそうですね!

やっぱ虎が勝った日は発泡酒がうまいわ

いいねぇ~。中日が交流戦で調子崩し気味?
一気に首位奪取じゃい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92970/4098915

この記事へのトラックバック一覧です: 井川完全復調! だよね?:

» 復活井川が完封で危機を救う [虎虎虎]
ロッテ0−3阪神 阪神先発は中7日の井川、ロッテは中8日の久保。 阪神は最近の打撃不振で打順を変えた。 2番にシーツ、3番に濱中、6番に関本。 そして先発捕手は矢野に代えて野口を起用。 阪神は初回シーツが失策で出塁、2アウトになったものの金本が、ポール際に2ランホームランを放ち、この3連戦初めて先制。 阪神先発の井川は安打を打たれるものの、要所を締めて快調な投球。 6回表阪神は先頭濱中が2ベース、金本が内野安打で無死1・3塁。 今岡が三振、関本が三振で1塁ランナー金本が1・2塁間に挟まれている... [続きを読む]

» これがエースだ!井川完封勝利!! [虎魂~今日の虎~]
試合結果 阪神 3-0 ロッテ ついについにやってくれました。左のエース井川12 [続きを読む]

» さすがは「エース」! [仙丈亭日乘]
きのふと同じ時間に歸つてきた。 けふも8囘の裏。 だが、違ふのは、けふは勝つてゐる! 2−0となんと完封? 井川が投げてゐるのを確認してから、パソコンを立ち上げ、着替へ、含嗽をし、手を洗つた。 TVの前に戻ると、すでに9囘の表のタイガースの攻撃。 スペンサーを壘に置き、打席には鳥谷。 カウント1−3からバット一閃、打球はぐんぐん伸びる。 入れ!入れえ〜!と思はず絶叫。 フェンスの上を直撃する、あわや�... [続きを読む]

» 待ってました!井川今季初完封でようやくロッテを下す! [まどかだでぃ]
雨の千葉マリン、投げる方としてはグランドコンディションはもちろん、集中力を持続するのも大変な状態で、ようやくエースの姿を見ることができた。 今日も、途中からのテレビ観戦となったが、見始めてからは全然ヒットを打たれることもなく、素晴らしいピッチング。ネット... [続きを読む]

» さすが井川!!完封で連敗脱出だ!!! [高校生のブログ]
みなさんこんばんは^^ やりましたよ!! 連敗脱出です!!!! それも、これまでの2試合の鬱憤を晴らすように、 エース井川が見事なピッチングで完封勝利!! 3−0ですよ!!! 今日は初回に金本のホームランで先制すると、 それに後押しされるように、井川が好投を続け、 そのまま9回を投げきりました。 今日も中日は負けて、3ゲーム差!!! 交流戦の期間内にぬかしちゃいましょう!... [続きを読む]

» だっぺ良く投げた!アニキ良く打った!! [「くみちょ」の部屋]
今日は気分が良い 会社から出て車のテレビを見たのは8回裏、9回表は応援歌を熱唱し、鳥坊主のタイムリーの時には車を運転しながらガッツポーズでした。 昨日のブログで希望した打順変更、だっぺの完封、アニキの30球場目のホームラン、これでハマちゃんの1号が出た...... [続きを読む]

» だっぺ良く投げた!アニキ良く打った!! [「くみちょ」の部屋]
今日は気分が良い 会社から出て車のテレビを見たのは8回裏、9回表は応援歌を熱唱し、鳥坊主のタイムリーの時には車を運転しながらガッツポーズでした。 昨日のブログで希望した打順変更、だっぺの完封、アニキの30球場目のホームラン、これでハマちゃんの1号が出た...... [続きを読む]

» 井川完封&マリンのウグイス嬢 [さそり座のさそり座は]
井川完封で3勝目 ロ−神評 (共同通信) - goo ニュース 千葉マリンのウグイス嬢の声を聴いてると何だか地方都市の商店街の中で流れてる PR放送を思い出す。または昔TV番組と番組の合い間にやってた芸能ニュースかな。 特にサブローのコールが頭について離れないよ…。 そして、ついつい口に出てしまう「サァーブロォー!」 こんな発見出来るだけでも交流戦って良いもんだなぁと思う…。 井川投手が好投…千葉... [続きを読む]

» 今日の阪神 3−0 [とら坊の独り言]
今日の阪神は3ー0でロッテに勝ちました。 ロッテに今季初の完封黒星をつける見事な勝利です。 さすがエース井川ここにありです。 再び貯金生活に返り咲きです。 さぁこれから連勝街道の始まりです。 明日は、おいらが勝たせますので連勝確定です(*⌒▽⌒)V また意味も無く豪語します。(大丈夫かオレ?) 今日は明日の為?に残業、結果のみ。 <井川投手> 9回8被安打7奪三振... [続きを読む]

» 打順入れ替え、井川完封 [とりあえずいっとけ!? Tigers]
今日は打順を入れ替えましたね。それと捕手を野口捕手にしてました。やっとというところかな。1番 赤星   2番 シーツ3番 濱中    4番 金本5番 今岡 6番 関本7番 スペンサー8番 野口9番 鳥...... [続きを読む]

» ついに復活の井川 好調ロッテを完封 [mitsuの徒然日記]
2005/4/15 ロッテ0-3○阪神 やっと井川投手にエースの風格が戻ってきました。今季チームとしても自身としても初の完封勝利で、好調ロッテを封じ込めました。おめでとうございます{/hakushu/} 開幕当初の井川投手は打っても打っても点を取られるといったケースが多く見られ、もはやエースでないぐらいに思わないとダメだとまで僕も言ってしまっていましたが、写真のように「今までご迷惑をおかけしました」�... [続きを読む]

« 今週出走です | トップページ | 誠も復調? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク集