プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 惜敗!あしたは勝つぞ! | トップページ | 東京優駿(日本ダービー) »

出た!兄貴の一発!

本日もフルキャストスタジアム宮城で観戦してきました。●楽天6-9阪神○で勝利!祝杯をあげてるうちにこんな時間に帰宅となってしまいました。あした起きられるかしら・・・。

昨日とはうって変わって、初回、楽天先発岩隈の立ち上がりを捕らえ3点先制。その後も加点し、6回終了時点で2-7で阪神楽勝ムード。

そして、8回、待望の兄貴・金本の一発を見ることができました。決め打ちのスイング。兄貴最高です!ごっちゃんでした。これで2-9にリードを広げ、完璧楽勝ムード。

しかし、8回裏からそのムードがあやしくなりました。江草から変わった能見が2発被弾し、5-9。あららって感じ。後続を藤川が火消し。連戦の日程を考えると、ほんとは今日は使いたくなかったよな。

さらに9回裏も、久保田が1失点し6-9。さらに1死2,3塁。1発で同点の場面。何とか後続2者を連続三振にきってゲームセット。ちょっとひやひやしました。

おかげさまで本日は六項颪を合唱して帰ってくることができました。ばんざーい!明日も勝つぞ!タイガース!

« 惜敗!あしたは勝つぞ! | トップページ | 東京優駿(日本ダービー) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92970/4334089

この記事へのトラックバック一覧です: 出た!兄貴の一発!:

» 楽天5回戦は、ヒヤヒヤ勝利? [まどかだでぃ]
今日は全く見てません(ポルトヨーロッパに行ってました)。 ヒヤヒヤ勝利だったんですか(他の虎ブログを見る限り)? 結果だけ見ると、確かに後半に点を入れられてるというのが気になりますね。  ... [続きを読む]

» また岩隈を打った!! [ライト外野21号門]
今日は楽天エースの岩隈登場! 4連勝と波に乗る楽天を相手に、タイガースはどうなったのか? タイガース先発は、なんと、ブラウンでした! では結果です。 5/29 楽天VS阪神 宮城フルキャスト     阪 神  3 0 0 2 0 0 2 2 0  9   楽 天  0 0 0 1 1 0 0 3 1  6   【阪神】 ○ブラウン(3勝0敗)、江草、能見、藤川、久保田 【楽天】 ●岩隈(3勝6敗)、徳元、有銘、小山、一場 【本塁打】鷹野3号(楽)、金本13号(神)、山崎4号(... [続きを読む]

» 何とか勝ったけど・・・ [FUKUHIROのブログ]
(フルキャストスタジアム宮城)   阪 神300 200 220=9 楽 天000 110 031=6 <投手> (神)ブラウン―江草―能見―藤川―久保田 (楽)岩隈―徳元―有銘―小山―一場     ○ブラウン3勝 ●岩隈3勝6敗 <本塁打> (神)金本13..... [続きを読む]

« 惜敗!あしたは勝つぞ! | トップページ | 東京優駿(日本ダービー) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク集