プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 久々好走の3着 | トップページ | 出た!兄貴の一発! »

惜敗!あしたは勝つぞ!

FULLSTA本日の楽天vs阪神戦は、フルキャストスタジアム宮城で一塁側バックネット裏に陣取り、観戦してきました。昨日とはうって変わっての晴天。やっぱりライブはいいですね。

さて、試合の方は、残念ながら○楽天2-1阪神●で惜敗。

先発安藤の立ち上がりがピリッとせず、1回満塁から1点、2回満塁から1点と序盤で2失点。3回以降は立ち直り以後0封。1人で8回投げきりました。1,2回を除けば、ナイスピッチングでした。逆に、1,2回をよく2失点で切り抜けたなという感じでした。

一方、打線の方は・・・。楽天先発金田、他投手陣にかわされたって感じですかね。7回、六甲颪合唱後が最大のチャンスでしたね。1死1,2塁で今岡タイムリーの後、スペンサー四球で、1死満塁のチャンス。ここでDH濱中三振。ここが今日のポイントだったな。一球めの空振りで、一発ねらいミエミエ。外野フライで同点でよかったのに・・・。続く矢野が粘るも最後は外野フライで1点どまり。残念。シーツ兄貴にあたりなく、明日もちょっと心配です。

明日もフルスタでの観戦です。明日こそ勝利、そして兄貴の一発が見た~い!

« 久々好走の3着 | トップページ | 出た!兄貴の一発! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

観戦お疲れ様でした!

今日は残念な結果となってしまいましたが、

明日はきっとリベンジして、快勝してくれますよ^^

明日も楽しんできてくださいね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92970/4313541

この記事へのトラックバック一覧です: 惜敗!あしたは勝つぞ!:

» 楽天戦、安藤力投空しく、無念の敗北! [まどかだでぃ]
今日は昨日とはうってかわって晴天の仙台。 先発は、楽天が金田、阪神は安藤、ここまで2勝3敗同士の対決。 安藤は、前回の登板での炎上を立て直してこれるか、まずは ここに焦点が集まります。  ... [続きを読む]

» 先発完投の安藤報われず [虎虎虎]
楽天2−1阪神 阪神先発はスライド登板の安藤、楽天は金田。 1回裏楽天は礒部が安打、1死後山崎に内野安打、トレーシー凡退の後、 鷹野に四球で満塁。 ここで吉岡がタイムリーで1点先制。 2回の裏楽天は先頭中村が2塁打、関川安打で無死1・3塁。 磯辺が四球で無死満塁。 高須のタイムリーで1点追加。 阪神打線は楽天先発替金田に散発4安打に抑えられる。 阪神は7回表、関本が死球、シーツ安打、金本凡退。 ここで今岡がタイムリーで1点を返す。 ここで楽天は2番手に玉木をマウンドへ。 スペンサー死球の後、濱... [続きを読む]

» 楽天の勝ちパターンが出来上がっていた [とりあえずいっとけ!? Tigers]
 今日の先発は阪神は安藤投手、楽天は金田投手。3連勝で乗ってきた楽天ですが、前回の対戦で阪神に3タテくらってるし。しかも阪神は9連戦の初戦となるこの試合。さてどうなるか・・・。楽天 2−1 阪神 阪神...... [続きを読む]

» 樂天市場でポイント2倍! [仙丈亭日乘]
仙臺で行なはれた樂天とタイガースの試合。 先發はタイガースが安藤、樂天が金田。 1囘裏の安藤の立上がりは不安いつぱい。 瞬く間に1點を獻上。 しかも續く2囘裏。 いきなりアウトをひとつも取らないうちから滿壘。 先日の惡夢が頭をよぎる。 あ、あんどお・・・ よれよれの安藤、2囘までにすでに打たれたヒットは6本。 それでも、ラッキーなことに、最少失點でなんとか切拔けた。 それにしてもタ... [続きを読む]

» 負けたねぇ。。 [ライト外野21号門]
今日は楽天戦。 誰もが3連勝を期待したと思うのですが、勝負の世界がそう甘くは無かった。。。 楽天さんも必死で頑張っています。 あのプレー、頑張りは見習わなければ! では今日の結果です。 5/28 楽天VS阪神 宮城フルキャスト     阪 神 0 0 0 0 0 0 1 0 0  1   楽 天 1 1 0 0 0 0 0 0 X  2   【阪神】 ●安藤(2勝4敗) 【楽天】 ○金田(3勝3敗)、玉木、吉田、福盛(3セーブ ズバリ一言で言うと、今日の試合は 「力負け」 ... [続きを読む]

» 阪神VS楽点 2-1阪神楽に点取れず敗れる! [ダイナマイトmasaブログ]
昨日、雨で流れ両チームに、どういった影響が出るかと思われた ゲームでしたが2−1で楽天が勝ち球団初の4連勝に終わりました。 今日は仕事でラジオを聴いていたが初回に点を取られていたので 後の方は聴くのを止めて、仕事に集中し結果だけを自宅で確認しました。 コメントは同じになるが今日の安藤にしても井川にしても皆、初回に点を取られ 負けているぞ! 踏ん張れ! 次は岩隈ですか 前回勝っているので初対決とは違う... [続きを読む]

» まさか、楽天に負けるなんて・・・ [FUKUHIROのブログ]
【28日の試合】(フルキャストスタジアム宮城) 阪 神000 000 100=1 楽 天110 000 00X=2 <投手> (神)安藤 (楽)金田−玉木−吉田−福盛 ○金田3勝3敗 S福盛1敗3S ●安藤2勝4敗 3連戦の初戦は負けるのは癖なのかな?楽天に 負..... [続きを読む]

« 久々好走の3着 | トップページ | 出た!兄貴の一発! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク集