プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« これからもバスフィッシングを楽しむために | トップページ | 惜敗!あしたは勝つぞ! »

久々好走の3着

愛馬シルクアベニール号、25日名古屋で出走し、休養明け初戦3着でした。

シルクアベニール [父サクラローレル:母ロイヤルシルキー]
25日の名古屋で出走し、3着でした。外から押っつけて上がっていき、最初のコーナーを2番手で通過すると、道中は逃げ馬の1馬身位後ろに付けて先行し、3コーナーで前に並び掛けていきました。そして先頭に並んだまま4コーナーを回ったものの、外から捲ってきた勝馬には直線早々、あっさりと交わされて敵いませんでしたが、最後まで内で渋太く踏ん張ると、ハナ差の3着に粘っています。調教助手は、ゲートに寄りつかずスタートも一息だったから、厳しい競馬になるかと思ったが、二の脚があって流れに乗れて行けたのが良かった。それに終いまで気を抜かなかったらしいから、気性の成長もあるのだろう。こういう競馬が出来れば、このクラスですぐ目処が立つと思う、と話しています。レース後、特に不安は無い様ですが、次走は未定です。

« これからもバスフィッシングを楽しむために | トップページ | 惜敗!あしたは勝つぞ! »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92970/4309440

この記事へのトラックバック一覧です: 久々好走の3着:

« これからもバスフィッシングを楽しむために | トップページ | 惜敗!あしたは勝つぞ! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク集