プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 井川完全復調! だよね? | トップページ | 至宝奪還 »

誠も復調?

ileague_uniform いよいよ本日からホームゲーム。復刻ユニホームでの試合です。このユニホームを見るとラインバックやらブリーデン、藤田平を思い出してしまうのはおいらだけでしょうか?年がバレちゃうね。

さてさて、本日は、客先帰りの車中から帰宅後ゲーム終了までラジオでゲーム観戦。

本日も交流戦恒例(?)の重苦しい序盤戦。6回2死満塁で、2ストライクの追い込まれた状態から金本の兄貴が押し出しファーボール。これで流れが一気にタイガースに。ロッテ戦でブレーキだった今岡の2点タイムリーが飛び出した。8回にも、金本タイムリーの後、今岡のスリーランで勝負あり。

安藤投手の好投で、ゲームを作り、シーツ金本今岡のクリーンアップが機能した試合でした。

中日が交流戦で連敗。一気に2ゲーム差に詰まった。えぇど、えぇど!

話は変わって、西武の西口ノーヒットノーランおしかった。和歌山県人としては応援せずにはいられず、ラジオ聞きつつ、テレビ見てしまった。残念!(ギター侍風)

« 井川完全復調! だよね? | トップページ | 至宝奪還 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92970/4113199

この記事へのトラックバック一覧です: 誠も復調?:

» 阪神、樂天に樂勝! [仙丈亭日乘]
8時半歸宅。 TVを見ると2−1で勝つてゐる。 6囘裏で樂天のピッチャーは、謹愼中に子供を作つて「できちやつた婚」のイチバ。 打席には4番の金本。 よくよく見ると、2アウトながら滿壘で、カウントは2−3。 なんとよい場面に歸つてきたことか! 金本は四球を選び、押出しで3−1とリードを擴げる。 ここでイチバは降番。 續くは5番の今岡。 頑張れよ〜、と聲援を送らうとするやいなや、いきなりの快音。 打球はレフトの�... [続きを読む]

» クリーンアップそろい踏み [「くみちょ」の部屋]
聖地に帰って、新しい復刻ユニホームで順当に楽天を撃破してくれました。 やはり、打つべき人が打つとこういうスコアになりますね。 勝ち味の遅いのは相変わらずなのですが、勝ったので良しとしましょう。 まずは、安藤くん やっと打線の援護で勝利をつかみました...... [続きを読む]

» 今日の阪神 9−1 [とら坊の独り言]
今日の阪神は9ー1で楽天に勝ちました。 甲子園で初めての交流戦、復刻版ユニホームで見事な勝利です。 公約どおり勝ちました(*⌒▽⌒)V 気持ちよく六甲おろしをハモって熱唱してきました! 今日一緒に勝利を共有した皆様(五十音順) cosmoさま 、dai_managerさま 、たけさま 、もりさま 、りおさま うまくハモレてましたよね(⌒▽⌒) 今季観戦試合、負け... [続きを読む]

« 井川完全復調! だよね? | トップページ | 至宝奪還 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク集