プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 快勝 | トップページ | 今週出走です »

やはり・・・

ロッテ強し!やられちゃいましたか・・・。
今日は仕事にすっかりハマってしまって、気が付いたときには試合終了だった。(^^ゞ

ロッテ3-0阪神の完封負けですか・・・。今日で福原投手も復調の兆しが見えたんじゃないでしょうか?いかがなもんでしょうか?

すんません。疲れててこんなコメントしかできまへん。

« 快勝 | トップページ | 今週出走です »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92970/4074862

この記事へのトラックバック一覧です: やはり・・・:

» 福原5連敗なの? [まどかだでぃ]
今日は、交流戦2カード目となる千葉ロッテとの3連戦の初戦。 さっき帰宅したところなので、まったく内容はわからないけど、 完封リレーで負けてしまったようだ。 福原も今季初完投(8回だけど)だったけど、打線の援護なく なんと5連敗! うーむ。  ... [続きを読む]

» 千葉マリンの空に寒風(完封)吹く… [よろずおしゃべり堂]
 5月10日、阪神vs.ロッテ戦。今日から、新撰組みたいな ユニフォームもかっこいいマリーンズの本拠地、千葉マリン スタジアムに乗り込んでの三連戦である。  初回から今岡のエラーで小坂が出塁、さらに盗塁で かき回してくる。開幕直後、好調時のタイガースの攻撃 パターン..... [続きを読む]

» 今日の阪神 0−3 [とら坊の独り言]
今日の阪神は0ー3でロッテに敗れました。 さすがはパリーグの首位です。見事でした。 貯金が、またまた1になっちゃいました。 明日勝って2に早く戻しましょう。 最後の濱中選手の打席、復活アーチを期待してたんですが。 ラジオの入りが悪く中国語?が流れ、聞こえたと思ったら試合終了でした。 悲しかったです(。≧ _ ≦。) 7回裏からラジオ観戦。 <福原投手> 8回8被安打9奪三振... [続きを読む]

» ミスばかりでロッテに勝てる気がしない [とりあえずいっとけ!? Tigers]
 あぁ、もうミスばっかりやなぁ。ことごとく点に結びついてるし。ロッテ 3(7回裏終了)0 阪神それなのに3点ですんでるのが奇跡だなぁ(苦笑) 7回表はロッテ先発の小野投手が降板して藤田投手が出てくる際...... [続きを読む]

» チャンスに一本が・・・。 [ガンバレ 阪神タイガース 2005]
 5月10日 千葉マリンスタジアム   阪神 0−3 ロッテ 結果とスコア  いや〜、ロッテは強いですね〜。 さすがに首位のチーム。 ソツがありません。 打撃も積極的だし、チャンスにも強いし、守りも完璧。 それと小野投手。 初めて見ましたが、インコースへのシュート、アウトコースへのスライダー。 それに伸びのあるストレート。 それらを丁寧に投げ分けられては・�... [続きを読む]

» 福原、155球報われず [虎虎虎]
ロッテ3−0阪神 阪神先発は予定通り福原、一方ロッテは1軍復帰したばかりの小野。 1回裏先頭小阪がエラーで出塁、盗塁で2塁へ。 福浦がタイムリーでロッテ1点先制。 3回裏小阪が2ベース、堀がタイムリーで1点追加。 4回裏も2アウトから橋本が2ベース、今江も連続2ベースで更に1点追加。 福原も粘りの投球で3失点でしのぐ。 7回表阪神はノーアウトから金本が安打で出塁、今岡は攻守に阻まれ、スペンサーは三振。 しかし濱中が安打、矢野が四球で2アウト満塁。 ここで先発小野に代わり左腕藤田。 阪神は鳥谷に... [続きを読む]

» 孤立無援。。。 [ライト外野21号門]
今日の試合も、昨日のVTRを見てるような試合だった。。。 負け方が全く一緒。昨日の反省点が改善されてないばかりか、ひどくなっている。 さすがに評価の甘い私でも、少し言わせてもらう。 今日の試合はわざわざお金を払って見に来ているお客さんに対して、あまりにも失礼だ。 エラー、ミス、凡打、見逃し三振、これだけあれば相手が高校生でも勝てない。 ファンはたとえ負け試合だったとしても、プロらしい、いいプレー、緊張感、を求めている。 勝負事に勝ち負けはつきものであるが、最後まで頑張って負けるのと、... [続きを読む]

» 孤高のエースに援護なく… [虎魂~今日の虎~]
試合結果 阪神 0-3 ロッテ シャットアウトの完敗です(T_T) 先発福原投手 [続きを読む]

« 快勝 | トップページ | 今週出走です »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク集