プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 初釣行 | トップページ | 外来種被害防止法について一考 »

韓味厨房 まうん

韓味厨房 まうん  国分町2-6-10ベニヤビル1F

4/30(土)は飲み会があって、国分町にでました。焼肉屋に行くことになり、どこにするか迷ってたんですが、前からちょっと気になっていた「韓味厨房まうん」ってお店に入ってみました。韓国料理店なんで、当然メニューに焼肉もあるとふんで。特選ハラミは残念ながら売り切れ。とりあえず、ユッケ、プルコギ、チジミを食べてきました。結構メニュー豊富で、韓国料理好きにはいいかも知れませんね。

しっかし、29日はGWの連休初日で、しかも、ベガルタ楽天ともホームで試合があったこともあり、国分町にも結構人が出てました。牛たんの太助なんか、観光シーズンは毎度のことだけど、すんげぇ並んでたもんなぁ・・・。あんだけ並んでられると落ち着いて食べられないよなぁ。そーいえば、最近、牛たん食べてないなぁ・・・。

« 初釣行 | トップページ | 外来種被害防止法について一考 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92970/3951512

この記事へのトラックバック一覧です: 韓味厨房 まうん:

« 初釣行 | トップページ | 外来種被害防止法について一考 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

リンク集