プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 楽天戦勝ち越し! | トップページ | 安田記念 »

好投杉山、ズレータの一発に沈む

またもや3連戦の初戦敗退。なんか交流戦はこのパターンが続いてる。

杉山好投も、7回、ズレータにツーラン被弾。結果的にこれが決勝点。○ソフトバンク2-0阪神●で完封負けです。

阪神打線は、ソフトバンク杉内に2安打完封。完敗です。仙台からの移動で疲れたのかな?

ま、こんな日もあるさ。明日から連勝で行きましょう!

« 楽天戦勝ち越し! | トップページ | 安田記念 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。TBありがとうございます。

今日は杉内投手に完敗でした。
でも、ジンクスで言えば、明日からは2連勝(のはず)。ゲームも早い時間に終わったことですし、気持ちを切り替えて明日にのぞみましょう!

はじめまして。TBありがとうございます。

今日は杉内投手に完敗でした。
でも、ジンクスで言えば、明日からは2連勝(のはず)。ゲームも早い時間に終わったことですし、気持ちを切り替えて明日にのぞみましょう!

TB&コメント有難うございます!!
今日は早く仕事が終わりそうなので久しぶりにテレビ観戦できそうです!
一緒に甲子園に向けて念を飛ばしましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92970/4357318

この記事へのトラックバック一覧です: 好投杉山、ズレータの一発に沈む:

» 阪神vsSB 杉杉対決 4回戦 [ダイナマイトmasaブログ]
今日から場所を仙台から甲子園に移してSBとロッテ6試合するのだが 今日の両チームの先発、阪神杉山 ソフトバンク杉内 名付けて杉杉対決と勝手に付けた。 その名にふさわしい両投手の投げあいで始まり6回まで得点0 しかし7回 ズレーターに緊張の糸が切れたのか甘い球を打たれ ソフトバンクに先制を許してしまった。 良い投げあいだったのに!  あ、あの一球が・・・  8回1アウト満塁 杉山ピンチの場面を抑えた所は�... [続きを読む]

» 完敗完封負け 打線打てず・杉山1球に泣く [★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★]
〜今日の阪神タイガース!!〜 杉山はソフトバンク相手に前半素晴らしい投球。 1・2回を13球(1回8球、2回5球)で片付ける最高の投球。 ソフトバンクの早打ちにも助けられた結果でもあった。 が、3回当たりから少しずつ打線に捕まり始め、ピンチを招く。 スペンサーのエラーや、ワイルドピッチなども絡んだ。 しかし、その後は立ち直り再び素晴らしい投球を披露する。 打線は杉内を捕まえられず、得点の兆しが見えない。 4回に、... [続きを読む]

» 完敗・・・ [仙丈亭日乘]
乾杯! けふは5時過ぎに歸宅出來た。 6時過ぎにはTVの前に陣取り、タイガースの勝利を祈つて、ビールで乾杯! 先發はおほかたの豫想通り、タイガースが杉山、ホークスは杉内。 投手戰でゼロ行進。 タイガースの各バッターは杉内の術中にはまつて、タイミングがあはない。 杉山もよく頑張つてゐる。 くろーと好みの好ゲームなのだが、しろーとの私はビールの乾杯が效いてきて、ついうとうとしてしまつた�... [続きを読む]

» …意気消沈 [日々の徒然]
●阪神0-2ソフトバンク○(甲子園)  昭和の名大関・貴ノ花こと二子山親方逝去の [続きを読む]

» 完敗! [虎虎虎]
阪神0−2Sバンク 阪神先発は中6日の杉山、ソフトバンクも中6日の杉内。 ソフトバンクは7回表、四球のランナーを置いてズレータに、 2ランホームランを打たれて2失点。 阪神先発の杉山は8回を投げて5安打2失点。 しかし阪神打線は相手先発杉内に、2安打10三振で完封を許す。 今日は完敗。 以上! ソフトバンク 000000200=2 阪  神  000000000=0 対Sバンク4回戦(阪神2勝2敗) 【投手】 阪 神=●杉山(2勝4敗)-橋本 Sバンク=○杉内(8勝1敗) 【本塁打】... [続きを読む]

» 杉内に完敗・・・ [まどかだでぃ]
今日も試合は見れませんでした。 が、それでもよかったのかも。 杉内に2安打完封ですか・・・。 ほんと、笑いが出てきそうなくらいの完敗ですね。 杉山もズレータの一発だけですから、ほんと好投したのでしょう。 残念ですが、初戦勝てないジンクスは打ち破れませんで... [続きを読む]

» か、完封負け。。。 [ライト外野21号門]
今日は5月の最終戦。 強敵ソフトバンク戦だ。 昨日いい勝ち方をしたタイガース。 このままの勢いでソフトバンクにぶつかっていく試合! タイガース先発は杉山。 ソフトバンクは杉内。 では結果です。 5/31 阪神VSソフトバンク 甲子園     ソフトバンク 0 0 0 0 0 0 2 0 0  2   阪   神  0 0 0 0 0 0 0 0 0  0   【ソフトバンク】 ○杉内(8勝1敗) 【阪神】 ●杉山(2勝4敗)、橋本 【本塁打】ズレータ16号(ソ) 「・・・... [続きを読む]

» 詰め将棋のように固く勝たれることを横綱相撲されたっていうんだね [よろずおしゃべり堂]
 5月31日、阪神vs.ソフトバンク戦。  阪神・杉山、ソフトバンク・杉内、ともに松坂世代と 呼ばれる二人の先発で始まった今日の試合、お互いの 意地がぶつかりあって白熱した投手戦となった。 ... [続きを読む]

» 同級生対決第2R [「くみちょ」の部屋]
今日は試合が早く終わったので全く見ることができませんでした。 前回の松坂くんとの対決同様、杉山くんがすばらしい投球をしたようですが、今度は杉山くんが一発に泣いたようです。 打線は2安打1四球ではなす術もありません 2年前の借りを返せずにまた、0を重...... [続きを読む]

» なかなか上手くいかない ソフトバンクに惜敗 [自動車屋さんのひとりごと]
う〜ん ソフトバンクは強いな〜 杉山投手もよく投げました。 杉内はさらに上だと言うことですね。あのいすを殴って骨折した選手とは思えない(笑) 初戦に弱いタイガース 明日は頑張ってください。 じりじりとヤクルト中日が追っかけてきています。 [続きを読む]

» 今日の阪神 0−2 [とら坊の独り言]
今日の阪神は0−2でソフトバンクに負けました。 貯金が6となりましたが、なんとか単独首位を守ってます。 やはり初戦になぜか勝てません。 明日はホームの意地をエースの意地を見せてくれ! 今日は完敗ですね。 明日は完勝でお願いします。 8回表からTV <杉山投手> 8回5被安打7奪三振2失点。 上出来でしょう。 よく踏ん張りました。 ローテを代えてから不運が続きます。 しかし�... [続きを読む]

» 今日の阪神 0−2 [とら坊の独り言]
今日の阪神は0−2でソフトバンクに負けました。 貯金が6となりましたが、なんとか単独首位を守ってます。 やはり初戦になぜか勝てません。 明日はホームの意地をエースの意地を見せてくれ! 今日は完敗ですね。 明日は完勝でお願いします。 8回表からTV <杉山投手> 8回5被安打7奪三振2失点。 上出来でしょう。 よく踏ん張りました。 ローテを代えてから不運が続きます。 しかし�... [続きを読む]

» 今日の阪神 0−2 [とら坊の独り言]
今日の阪神は0−2でソフトバンクに負けました。 貯金が6となりましたが、なんとか単独首位を守ってます。 やはり初戦になぜか勝てません。 明日はホームの意地をエースの意地を見せてくれ! 今日は完敗ですね。 明日は完勝でお願いします。 8回表からTV <杉山投手> 8回5被安打7奪三振2失点。 上出来でしょう。 よく踏ん張りました。 ローテを代えてから不運が続きます。 しかし�... [続きを読む]

» 今日の阪神 0−2 [とら坊の独り言]
今日の阪神は0−2でソフトバンクに負けました。 貯金が6となりましたが、なんとか単独首位を守ってます。 やはり初戦になぜか勝てません。 明日はホームの意地をエースの意地を見せてくれ! 今日は完敗ですね。 明日は完勝でお願いします。 8回表からTV <杉山投手> 8回5被安打7奪三振2失点。 上出来でしょう。 よく踏ん張りました。 ローテを代えてから不運が続きます。 しかし�... [続きを読む]

» 杉内に完敗! 5カード連続の初戦負け [mitsuの徒然日記]
2005/5/31 ●阪神0 - 2ソフトバンク○。 いやはや完敗でしたね。打線が不甲斐ないのか相手の杉内がよかったのか、いずれにせよ初戦は勝てない、さらにいうと火曜日は打てないという嫌なジンクスは継続されてしまい、交流戦甲子園負けなしというGoodなジンクスは消えてしまいました。火曜日は相手の表のエースが投入されがちなので、仕方ない部分も大きいですが、打線としてはこれで借りがまたまた出来てしまったといえるので、... [続きを読む]

» 杉杉対決 [阪神ファンの集う店「小虎」goo店]
負けてしまいましたね・・・ 内容的には杉山は前回の反省を生かしていましたね 先発としての役割は充分だったんでは無いでしょうか!? しかしまた打てない・・・ 初戦は落とすのが当たり前になりつつある現状が嫌 やっぱり赤星がキーマンですね! 4タコじゃぁ勝てません 杉山は8回2失点は自信を持って良いと思います! 実は昨日は札幌ドームで日ハムVS巨人を見てきました 5時間の末、引き分け! 疲労感を残した... [続きを読む]

« 楽天戦勝ち越し! | トップページ | 安田記念 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク集