プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やられちゃった | トップページ | これからもバスフィッシングを楽しむために »

お祭りじゃ~

今日は青森でお泊りで、携帯から投稿です。
昨日のおしい引き分けから一夜明け、ここ最近見殺し気味だった福原が完封。打線も爆発。兄貴金本と今岡が当たりまくり。○阪神10―0オリックス●で勝利。
明日からここに来て好調の楽天戦。いやいや、交流戦で楽天には助けてもらってますな。甲子園では3タテ。中日には連勝とわがタイガースの首位浮上に貢献してもらってます。
明日は残念ながら生観戦出来ませんが、兄貴のナンバージャージ着込んで土日はきっちり生観戦してきます。席はもちろん一塁側(阪神サイド)です。
兄貴の一発が見てぇ〜!

« やられちゃった | トップページ | これからもバスフィッシングを楽しむために »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92970/4290430

この記事へのトラックバック一覧です: お祭りじゃ~:

» 忍が完封勝利! [虎虎虎]
阪神10−0オリックス 阪神先発は中8日の福原、オリックスはケビン。 阪神は初回赤星が四球、盗塁、そして藤本が先制タイムリーでまず1点。 シーツ安打、金本四球で無死満塁。 今岡の犠打で更に1点追加。 阪神は3回裏、シーツ・金本の連続安打の後、今岡が9号3ランで追加点。 4回裏にも福原四球、藤本、シーツの四球から、金本が走者一掃の2塁打で3得点。 6回裏赤星安打、シーツ四球、金本が2点タイムリーでこの日5打点。 阪神先発福原は、9回を投げて被安打3の完封勝利。 今日の勝因は何と言っても先発福原... [続きを読む]

» 関西ダービー第3戦でようやく打線爆発!福原初完封で阪神快勝! [まどかだでぃ]
ぐぉぉぉぉぉ。 今日はほんとに見れなくて残念だ 見所てんこ盛りやんなー。 福原は悲願の初完封。そして、ようやく打線が応え、金本、今岡だけで9打点の合計10点。阪神の完勝ですね。 そんな試合を見れないなんて・・・。 今からスポーツニュースのハシゴだー!! &... [続きを読む]

» 引き分け [「くみちょ」の部屋]
あ〜しんどかった。 良く引き分けに持ち込んだというのか? 勝ち試合を逃したというのか? とにかく、疲れる試合でした。 答えはエース対決でだっぺが先に5点もやって、抑えの久保田くんが追いつかれ、無駄に中継ぎ陣を使う羽目になってしまった。 勝ちを逃し...... [続きを読む]

» 福ちゃん、ありがとう!! [「くみちょ」の部屋]
今日は試合が早く終わったので全く見ることができませんでした。 何と100 2日間の欲求不満を一気に解消するはずだったのに〜 福ちゃん 無四球完封久しぶりの勝利おめでとうそして、本当にありがとう アニキ 3安打5打点凄すぎるありがとう まこっちゃん 4打...... [続きを読む]

» 今日は雨天中止! [ライト外野21号門]
今日は試合がナント中止!! こんなにいい天気なのに、向こうは雨なのねーw(゜o゜)w 日本全国晴れ!!と思っていたのは私だけでしょうか。。。^^; ということで、また明日頑張りましょう!! 今日はひと休みして、あしたからも連勝だ!! 本当にいつも「ライト外野21号門」を見ていただいてありがとうございます!! もう感謝、感謝です^^  ショボいプログでゴメンナサイ^^; これからもどうぞよろしくお願い致します〜!! リンク、相互リンク、無断リンク随時募集中です! コメント頂け... [続きを読む]

» 関西ダービーマッチ第3R、完封圧勝!福原ようやく2勝! [FUKUHIROのブログ]
【26日の試合】(甲子園) オリックス000 000 000=0 阪   神203 302 00X=10 <投手> (オ)ケビン−歌藤 (神)福原 ○福原2勝6敗 ●ケビン1勝6敗 <本塁打> (神)今岡9号3ラン=3回裏 関西ダービーマッチ第3ラウンドは阪神の..... [続きを読む]

« やられちゃった | トップページ | これからもバスフィッシングを楽しむために »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク集