プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 森の芽ぶき たまご舎 | トップページ | 進次郎も上向き! »

レース回顧

愛馬シルクタイガー号の先週のレース回顧です。相変わらず最後の脚は33秒台の鬼脚のようですが、やはりレース展開に注文がつくようで・・・。放牧休養し、秋の活躍に期待します。

シルクタイガー  [父エルコンドルパサー:母ルビータイガー]
先週4着でした。五分のスタートから控えて後方3番手辺りに付けると、道中は逃げ馬が飛ばして縦長にばらけていく中、なかなか押し上げる事が出来ず、先頭からはかなり離された馬群最後尾の内を追走したまま4コーナーを回りました。直線で外へ持ち出して追われると、1頭33秒台の脚を使って差を詰めていますが、届きませんでした。レース後、特に不安は無い様ですが、今後は近々放牧に出され、秋に備える事になっています。

« 森の芽ぶき たまご舎 | トップページ | 進次郎も上向き! »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

どうもはじめまして!栄光の競馬道と申します。
ライブドアブログ検索からやってきました。
けんぴーさんと不思議なぐらいかぶっている部分が多く、思わずコメントしてしまいました。
1)シルクタイガーの1口馬主(競馬好き)
2)虎キチ
3)プロレス好き(格闘技好き)
これからチョコチョコ訪問させていただきます。
どうぞ宜しくお願いします。

栄光の競馬道さん、コメントどもです。こちらこそよろしくです。
最近馬券の調子がイマイチ。というか絶不調!馬券購入の参考にさせていただきます。
シルクタイガーは、秋まで休養に入るようですね。北海道でゆっくりと休養&成長し、秋に復帰後は、33秒台の末脚を生かした豪快な競馬をしてほしいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92970/4184400

この記事へのトラックバック一覧です: レース回顧:

« 森の芽ぶき たまご舎 | トップページ | 進次郎も上向き! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク集