プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 連敗脱出 | トップページ | 青葉賞レース回顧 »

交流戦初勝利!

やりました!阪神タイガース、日ハムとの交流戦初戦で勝利。しかも大逆転!

歴史の1ページ、交流戦初戦での勝利はいいもんですな。始球式は、新庄がダースベーダーの姿で登場。あいかわらずのエンターテナーぶりで。

ほんでもって、逆転の一打は、濱ちゃんこと濱中おさむ!同じ和歌山県人としては、濱ちゃんの復活には万感の思いが込み上げてきました。前の3打席凡退で2死満塁。普通なら代打かな?って場面でしたが、岡田監督の采配が決まりましたね。パリーグ主催の交流戦ではずっとDHで起用かな?がんばれ!濱ちゃん。

勝利投手にはならなかったが安藤投手の好投もひかりました。7回まで緊迫した投手で、8回から一気の逆転。現地のタイガースファンはそうとう盛り上がっただろうなぁ・・・。やはり、井川、福原、安藤の柱がしっかりすれば、順調に勝利数を伸ばしていけるでしょう。

3連勝で2位に浮上。この調子で、首位の中日を追っかけるぞ!

« 連敗脱出 | トップページ | 青葉賞レース回顧 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

まだまだ優勝狙ってるでぇ 井川も安藤も調子でてきたし、パ・ファンには悪いけど、この交流戦でタイガースの強さ知ってもうて貯金かせがせてもらおか

Tウッズのいない今がチャンスか?
しっかし、強烈なパンチだったな。藤井投手はちょっとかわいそうだったなぁ。そんな大して危険なコースじゃなかったと思うけど。そう思ってんのはおいらだけ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92970/4019902

この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦初勝利!:

» 交流戦始まる! 日本ハムvs阪神 はまちゃん! [とりあえずいっとけ!? Tigers]
 ついに交流戦がはじまりました。先発は、日本ハムが金村投手、阪神は安藤投手。 安藤投手、またまたホームランで先制されちゃいましたよ。打ったのは2番の木元選手。 日本ハム 1(6回裏終了)0 阪神 5回...... [続きを読む]

» 逆転勝ち!!濱ちゃん打ったで3連勝!! [虎魂~今日の虎~]
試合結果 阪神 10-2 日ハム 今日は5回まで観戦してそのあとでかけたんで試合 [続きを読む]

» 交流戦始まり、濱中復活! [ガンバレ 阪神タイガース 2005]
 5月6日 札幌ドーム   阪神 10−2 日本ハム 結果とスコア  いよいよセ、パ交流戦が始まりました。 どんな展開が待っているのでしょうか。 とても楽しみにしています。 パリーグの主催ゲームではDH制であること、一方セリーグの主催ゲームではいつもは打席に立たない投手もバットを持たなければならず、投手交代のタイミングなどを考えますと、どうしてもセリーグ側に有利だとは思うのですが... [続きを読む]

» 濱ちゃん、おかえりなさい!!【阪神】 [からし酢味噌味のちゃんこ鍋!!]
写真は今日のではありません、そんなに2日連続でなんてありえません(笑) 写真は3月末の西武戦。 でも、またまた来週の楽天戦(甲子園)には行きますがね{/choki/} いやあハムの金村投手にはほぼ抑えられていましたが、毎日放送の佐々木さんや神様の解説どおり後続が全然ダメでしたね。建山投手には悪いですが、 ありがとう!! そして初戦での復活タイムリーの濱ちゃん、 おめでとう!! それにしても、MICHAEL投�... [続きを読む]

« 連敗脱出 | トップページ | 青葉賞レース回顧 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク集