プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 武屋食堂 | トップページ | 金沢競馬、交流戦に出走 »

福原4勝目!乗ってきましたよん!

序盤は広島先発のデイビーからヒットは出るものの決め手を欠き、思うように得点できず。ピッチャーが変わった7回にシーツのスリーランホームランで逆転。そして、9回にはアニキ金本の2試合連続となるスリーランホームランで試合を決めました。

阪神先発は福原。久々の勝利で、チームにとっても弾みのつく勝利となりそうです。

結果、●広島3-7阪神○で連勝!貯金も今期最多の13となり首位キープ。いよいよ波に乗ってきましたよ!

« 武屋食堂 | トップページ | 金沢競馬、交流戦に出走 »

タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92970/4765162

この記事へのトラックバック一覧です: 福原4勝目!乗ってきましたよん!:

» 阪神vs広島 シーツ逆転3ランHR! 金本19号HR [ダイナマイトmasaブログ]
昨日の大勝の勢いで今日も勝ってもらいたい阪神タイガース! 今日の両チームの先発 阪神=福原 広島=デイビーで始まり 初回から阪神打線はデイビーに対してランナーを出し攻めるが、 あと1本が出ずデイビーに抑えらる。 一方、福原は2回の裏に前田にソロHRを打たれ先制点を許す 続く3回の裏も緒方に2ランHRを打たれ広島3−0でリードする しかし今日の福原は辛抱強く失点3で味方の援護を待つ! そんな福原に�... [続きを読む]

» シーツ、金本大暴れ! - 6月29日・広島戦結果 [猛虎雑貨店]
6月29日(水) 米子市民球場阪神タイガース 7-3 広島東洋カープ勝:福原 4勝9敗 敗:梅津 1勝1敗本塁打:シーツ8号3ラン、金本19号3ラン 前田智16号ソロ、緒方10号2ラン初回、先頭の赤星が広島の先発・デイビーから2ベース。三盗を狙いましたが失敗。2死からシーツがヒットで出塁しま... [続きを読む]

» 今日の阪神 7−3 [とら坊の独り言]
今日の阪神は7−3で広島に勝ちました。 貯金は13になり、首位を独走中です! どこまでも続け連勝街道。 序盤は完全に負け試合のパターンでした。 残塁残塁残塁の山。 しかし、首位と最下位のチームの差でしょうか? 見事な逆転勝利です。 本当によく勝ちました。 7回からTV観戦 <シーツ選手> 2安打3打点。 7回に初球を叩いて逆転3ランホームラン。 これで福原投手に勝ちがつき�... [続きを読む]

» 横綱相撲!! [「くみちょ」の部屋]
今日も3点ビハインドをもろともせず、逆転して突き放す横綱相撲で快勝でした。 序盤はヒットは出るが、ここ1本が出ない。 アンディの全力疾走を怠ったアウト。 福ちゃんがフラフラしているなど、大敗してもおかしくない試合でしたが、何とか福ちゃんが踏ん張り、アン...... [続きを読む]

» カープ出身シーツ、金本のアベック3ランでカープ撃破! [まどかだでぃ]
昨日、大勝で広島を下した阪神は福原で連勝を狙う。対する広島先発はデイビー。現在のセリーグ首位対最下位対決2戦目、貫禄勝ちで貯金を増やしたいところです。   (鳥谷、反撃のきっかけとなるタイムリー)         (シーツ値千金逆転... [続きを読む]

» 米子の夜空に打上げ花火! [仙丈亭日乘]
けふは5時即で會社を出て、歸つてきた。 このところの睡眠不足の所爲か、頭が痛い。 6時に歸宅して、ホムペやブログをさはつてゐたら、會社から電話が掛つてきた。 電話の相手は、大ボス。 明日は朝からミーティングをするので、8時に出てこいとのこと。 けふは早めに寢なくては。 米子での廣島戰。 タイガースの先發は福原。 3囘裏から觀はじめたのだが、すでに1失點。 どうやらホームランを打たれたらしい。 ホームラ... [続きを読む]

» 福原井川アベック勝利! [夜香花]
■広島 3 − 7 阪神 この2人のアベック勝利、実は初めてなんですねー。 ここ最近調子の悪かった両投手ですがこれをいい機会にどんどん勝ち星を積み重ねて貰いたいですね!(特に福原は^^; そしてシーツ先生の逆転3ランホームラン。 もうこれ以上ないという場面で打ってくれましたね^^ そしてだめ押しの兄貴のホームランで最高の打ち上げ花火でした。 よく考えたら明日試合ないんですよねぇ〜。 あさってから横浜戦ですね。 日曜日は浜スタ... [続きを読む]

» 福原ぎりぎり勝利!でも、よく耐えた!!! [スポーツ大好き!!!]
昨日は、ナイターで野球その後お疲れさん会で、帰宅は23:30。 結果は、オフィシャルの結果速報メールで知っていたのですが眠いのと疲れで・・・ ナイターに行く前に2回裏新井まで見ていたのですが、福原のピッチングは悪くないのにあまく入った1球を前田に見事に持っていかれちゃいましたね。。。 一方タイガースは、1,2回で何点取り損ねたことか・・・ まずは1回。�... [続きを読む]

» 岡田が激 ! 福ちゃんホッと勝利 [G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!]
最近の岡田はんは、なぜか予告先発をしはります。 首位独走でご機嫌がいいのか、 ファンサービスでやっているのか? 単に口が軽いアホの坂田か?藤山寛美か? 星野監督時代やったら、 あらゆる情報は機密に守られていたやろう。 でもそんな頑固だけど、 気はと...... [続きを読む]

» それはあかんで!梅津さん [とりあえずいっとけ!? Tigers]
広島vs阪神 第8回戦(米子)先発 デイビー(広島) 福原(阪神)広島 3ー7 阪神 福原投手、今日は序盤から広島の前田選手の2ラン、緒方選手にソロホームランを打たれて先制された。「あぁ、福原だし、な...... [続きを読む]

» 鳥坊とシーツ先生と金本兄ちゃん [阪神ファンの集う店「小虎」goo店]
今日は逆転の虎リターンズ! まずは鳥坊 前田の好返球でアウトにはなったけど口火を切るセンター前! 赤星の快足で今日も打点1! そして次はシーツ先生! 日本の野球を知り尽くしている舶来砲! ルーキー梅津の初球をレフトスタンド一直線!! これでロッテ渡辺俊が相手でも大丈夫! 最後は金本兄ちゃん! 広島の守護神ベイルからセンター返しでスタンドイン! おかげで誠がモチベーションを落して三振に倒れてしまったでは�... [続きを読む]

« 武屋食堂 | トップページ | 金沢競馬、交流戦に出走 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク集