プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あらら、完封負け | トップページ | アニキの連夜のアーチが勝利を呼んだ »

投打が噛合った勝利

いやー、久々の快勝!●巨人2-5阪神○で勝利。

初回、安藤が先制を許し、一瞬いやなムードが漂いましたが、その裏、巨人先発桑田の立ち上がりを攻め、シーツ金本が連続ホームランであっさり逆転。とどめは、アニキの2本目のホームラン。まさに反撃ムードを断ち切った4番の一振。

あとは、安藤が6回2失点と安定したピッチング。最後は藤川が急性へんとう炎で療養のため、ウィリアムズ久保田で締め、連敗を3で止めた。

ちなみに昨夜のおいらは、行きつけのお店でサービスでいただいた日本酒の銘酒、久保田の千寿でやられちゃいました。(^^ゞなんのこっちゃ?

竜もなかなか負けません。ここが正念場。着実に勝利を重ねていきましょう!

« あらら、完封負け | トップページ | アニキの連夜のアーチが勝利を呼んだ »

タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92970/5670814

この記事へのトラックバック一覧です: 投打が噛合った勝利:

» 虎よ、けふこそは勝つてくれ〜! [仙丈亭日乘]
龍の髭が、虎の尻尾を擽り始めてゐる。 せつかくの聖地でのG戰だ。 ここでなんとか、龍に一發、屁をぶちかましてやらうではないか! けふはこれから、嫁はんの實家へ出かける。 嫁はんと私の誕生日のお祝ひをしてくれるといふ、ありがたいお話なのである。 江坂の近くの、フレンチ・シノワ?のお店に連れて行つてくださるらしい。 フランス風中華料理?中華風フランス料理? いづれにしても、旨さうなので、いまから樂しみだ。... [続きを読む]

» ほっと一安心。アンディ、金本のアベックアーチなどで連敗脱出! [まどかだでぃ]
今日は、溜まりに溜まったTBをまずやりまくっていますので、記事投稿は後回しにしてました。それもこれも、livedoorのBlog新システムがあまりにも重いというのが響いています。ま、しょうがないんだけど・・・。5位と6位のチーム相手に3連敗とチームの状況も最悪な状態で....... [続きを読む]

« あらら、完封負け | トップページ | アニキの連夜のアーチが勝利を呼んだ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク集