プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 日本シリーズ第二戦、あかん、流れは完璧にロッテや | トップページ | シルクアベニール号、明日出走 »

日本シリーズ第三戦、流れは全くかららずタイガース3連敗

日本シリーズ第3戦は、阪神・下柳、ロッテ・小林宏の先発で始まった。

といいつつ、先週から介護保険法改正対応で帰宅は毎日21時過ぎ。本日も例に違わず、試合内容は全くわかりません。

家に着いてテレビつけたときは、すでにバレンタイン監督のインタビューの映像。試合経過のVTRも晩飯の支度をしながら見たので、所々したわかりません。

微妙な判定もあったようですが、結果はまたもや2桁失点で3連敗・・・。これも勢いの差なのでしょうか?残念ながら流れは全く変わる様子がありませんなぁ・・・。

さぁ後がなくなったぞ、タイガース。明日は開き直って、まずは意地の1勝を!そこから開ける道があるかも・・・。これじゃ、今年も忘れ物しちゃいそうだぞ!

対ロッテ 日本シリーズ第3戦 甲子園

ロ|010 200 700|10
神|010 000 000|1

ロッテ:小林宏、小野、藤田、薮田
阪 神:下柳、藤川、桟原、橋本、能見

本塁打
ロッテ:福浦

« 日本シリーズ第二戦、あかん、流れは完璧にロッテや | トップページ | シルクアベニール号、明日出走 »

タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92970/6583563

この記事へのトラックバック一覧です: 日本シリーズ第三戦、流れは全くかららずタイガース3連敗:

» 日本シリーズ第3戰:嘘だと云つてくれ! [仙丈亭日乘]
信じられない・・・ あの強いタイガースはどこへ行つてしまつたのか? 阪神1−10ロッテ。 3試合で30失點とは! それに引き換へ、こちらはわづかに2得點。 ああ、嘘だと云つてくれ! 阪神は下柳、ロッテは小林の先發。 下柳はいいピッチングをしてゐた。 5囘まで投げて3失點だつたが、いづれも不運な失點。 6囘の藤川は素晴らしいピッチング。 ところが、魔の7囘。 魔物がとり憑いてゐるとし... [続きを読む]

» 日本シリーズ 1−10 阪神★3連敗 [ダイナマイトmasaブログ]
日本シリーズ1、2戦と大敗をしてしまった阪神タイガース 今日から場所を甲子園に移しての第3戦目!この慣れた甲子園で 大応援団を背にレギュラーシーズンでやってきた野球をみせて欲しい!        まずは1勝!頼むぜタイガース。{/good/} 今日の先発 阪神=下柳{/v/}ロッテ=小林宏で始まる。          {/baseball/}プレイボール{/baseball/} 1�... [続きを読む]

» あきらめない [「くみちょ」の部屋]
3戦連続10失点 ドラマの準備は整いました。 明日からトラ劇場のはじまりです 『146試合』幾度と無く感動をくれたタイガースを最後まで信じましょう ロッテが勢いで勝ってる プレーオフでぎりぎりの戦いをしてきたから タイガースは3週間のブランクが...... [続きを読む]

» 勝ちブログ書きたいのに(涙) [虎キチガール]
「阪神の御筋パレードを辞退せぇ!」 「あれじゃカッコ悪い。 3回続けて10得点アレでは [続きを読む]

» 今日の阪神 1-10 [とら坊の独り言]
日本シリーズ第3戦は1-10でロッテに負けました。 シリーズ史上初の3試合連続2けた得点され完敗です。 もう後がなくなりました。 審判の微妙な判定もありました。 日程的に不利だったのも間違いありません。 ロッテが強いのも間違いありません。 それでもこのまま終... [続きを読む]

» 日本シリーズ第3戦(なめてんのんか!) [虎虎虎]
阪神1−10ロッテ 阪神先発は下柳剛、ロッテは小林宏之。 聖地巡礼の為に、更新は後日になります。 ロッテ 010200700=10 阪 神 010000000=1 対ロッテ3回戦(阪神0勝3敗) 【先発メンバー】 1 赤星 〓 2 鳥谷 〓 3 シーツ 〓 4 金本 〓 5 今岡 〓 6 桧山 〓 7 矢野 〓 → 野口 8 関本 〓 9 下柳 〓 → 球児 → 桟原 → 橋本 → 能見 【投手】 阪 神=●下柳(0勝1敗)-球児-桟原-橋本-能見 ロッテ=○小林(1勝0敗)-小... [続きを読む]

» 【日本シリーズ】連夜の惨敗で万事休す! [徒然なるにたろう]
ロッテ 0 1 0 2 0 0 7 0 0 = 10 阪神 0 1 0 0 0 0 0 0 0 = 1 悪い方へ悪い方へと考えるとことごとく的中する。阪神ファンを20年以上も続けていると当たり前のことなのだが・・・ あっと言う間に4連敗が目前に迫った。ここまで3戦で何も巻き返せる要素がないまま。 明日は4戦連続2ケタ失点という不名誉な記録だけは食らわないことを祈るのみだ。 1-3とリードされた場面でようやく藤川の初登板が叶ったが、2イニング目にあっさり捕まった。打ち... [続きを読む]

» 下を向いてる暇はない。ゲンキに明るくいきましょう! [虎よ聞いてくれ!]
フ、フ、フ、フ、フ…。ロッテも気の毒に。 3試合の合計で28点も差を付けたのに、明日は0−0から。 いくら点差をあけても1勝は1勝。 対する阪神。こんなに点を取られてもまだ3敗。 シーズン中なんて2、3点差の勝負してたんだから、もう10試合くらい 負けてる感じですよ。 日本シリーズなら2回以上終わってるね。それなのにまだ3敗。 これを運が有ると言わずしてなんと言おう! そして、そ... [続きを読む]

» 虎は倒れたままなのか?甲子園でもまた大敗@日本シリーズ3戦 [豊饒記〜サイタマ覇道の記録-接触篇-]
阪神にとって、慣れ親しんだはずの浜風すらも向かい風でした… 流れを取り戻し、逆襲の舞台にするはずの聖地甲子園、 同じ敵地2連敗で戻ってきた2年前は、 ここで3連勝して息を吹き返しました。 それだけに、黄色い大観衆はこの一戦に期待していました。 先発のマウ... [続きを読む]

» 野球は難しいなぁ [とりあえずいっとけ!? Tigers]
甲子園に戻っての日本シリーズ第3戦!阪神 1−10 ロッテ 甲子園先発 下柳(阪神) 小林(ロッテ)今日もまた10点も獲られちゃいましたよ_| ̄|○ 4回のアンラッキーな2点を追加されてビハインドの展開。...... [続きを読む]

» 日本シリーズ第3戦 in 渋谷 [夜香花(阪神優勝!)]
今日は渋谷のスポーツバーで観戦。 Sports Bar&Dining TRINITY プロジェクタを利用した迫力ある大画面で楽しんで観戦ができました。 負けたけどね!!! orz とりあえず明日と明後日もここで観戦しようかなー、と目論んでおります。 そして6戦は現地で観戦し日本一前祝いをして7戦で優勝ですね!! さぁ、ちょっと予想よりも... [続きを読む]

» 3連敗↓3試合連続2ケタ失点 [まぃかの日々]
今日から甲子園 絶対勝ってくれると信じてたのになぁ~ 1−10ですか・・・・ 今帰ってきたから何がなんだか分かりませんが・・・ 7回に福浦に満塁ホームラン打たれたみたいですね。 下さんでもだめだったんですね。 王手かけられてしまいました。 このまま負けるの..... [続きを読む]

» 一昨日の再放送? [+ + + が ぶ ろ ぐ + + +]
あの~ 今日の放送は再放送ですか? もう子猫は冬眠に入られたのですかね? [続きを読む]

» 阪神、無残じゃ~! [Vivid Association]
日本シリーズ第3戦、タイガースはお膝元の甲子園での試合だったにも関わらず、1-10という結果で、またしてもマリーンズに敗れてしまいました。トホホ。 [続きを読む]

« 日本シリーズ第二戦、あかん、流れは完璧にロッテや | トップページ | シルクアベニール号、明日出走 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク集