冬支度
来週は青森県のむつ市まで出張なんで、一昨日、会社の車のタイヤをスタッドレスタイヤに履きかえました。
自家用車は12月入ってからにしようかと思っています。仙台に来た最初のころは自分でタイヤ交換してましたが、最近はディーラーにタイヤを預かってもらって、交換(脱着)してもらうようになりました。タイヤの保管場所とかも意外と大変なんですよね。
そろそろ今日あたりに石油ファンヒーターを準備しようかなと・・・
いよいよ冬到来って感じです。
| 固定リンク
来週は青森県のむつ市まで出張なんで、一昨日、会社の車のタイヤをスタッドレスタイヤに履きかえました。
自家用車は12月入ってからにしようかと思っています。仙台に来た最初のころは自分でタイヤ交換してましたが、最近はディーラーにタイヤを預かってもらって、交換(脱着)してもらうようになりました。タイヤの保管場所とかも意外と大変なんですよね。
そろそろ今日あたりに石油ファンヒーターを準備しようかなと・・・
いよいよ冬到来って感じです。
| 固定リンク
コメント