プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« シルクアベニール号、本日障害デビュー戦です | トップページ | 開幕2連敗ですか・・・ »

祝!セ・リーグ開幕 しかし阪神は・・・

トラブロガーのみなさま、お久しぶりです。
待ちに待った、2006年セ・リーグが開幕しました。

われらがタイガース、開幕戦は神宮での対東京ヤクルト戦。
選手兼監督となった古田選手(監督?)との公式戦初対決です。

阪神先発は、連覇のカギを握る投手・井川。
しかし、2回にラミレスに一発を浴び3失点。

打線は、6回、これまた連覇のカギを握る野手・今岡のツーランで反撃開始。

しかしながら・・・

好試合でありましたが、●阪神3-4ヤクルト○で開幕戦を落としました。
昨日は年度末の打ち上げやらでTVを見る機会がなく、試合の様子を詳しく見ていないので、井川のデキはどうだったんだろう?とちょっと心配。

奇しくも、昨日は、今期新監督となった3チームがそろって勝利。

今日から残り2つは、きっちりいただきましょう!

阪  神|0 0 0  0 0 2  0 1 0|3 
ヤクルト|0 3 0  0 0 1  0 0 X|4 

継投 
[阪神]井川,相木,能見  
[ヤクルト]石川,木田,五十嵐  

本塁打 
[ヤクルト]ラミレス
[阪神]今岡


そして、おいらは、これからソフトバンクvs楽天の観戦に行ってきま~す!
日本の4番、松中のホームランが見たいぞ!
って、楽天の応援じゃないの???ってか?

« シルクアベニール号、本日障害デビュー戦です | トップページ | 開幕2連敗ですか・・・ »

タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92970/9370971

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!セ・リーグ開幕 しかし阪神は・・・:

» 主人も開幕 [うきうき日記]
昨日はセリーグの開幕だったね[:祝:] 主人も、もうプロ野球は見ないと言ってたのに WBCで火がついたのか さっそく見てるよ それも いつものパターンでね TVの音消して、映像だけで 音楽聴いてるの これがいつものパターン 私的には音楽聴けるのでいいけどね[:ラッキー:] ちなみに昨日は、開幕見ながら ボブマーリーのベストアルバムだよ あーやっぱり 今年も野球見るんだネ。。 ... [続きを読む]

» 開幕戦、井川で飾れず(阪神●3−4○ヤクルト) [まどかだでぃの虎日記]
ついに始まりましたね。 2006年ペナントレースが。 今日は、神宮球場にて東京ヤクルトスワローズとの開幕戦の日です。 仕事を早く切り上げて帰ってじっくり見たかったんですが、帰ってきたときには7回裏。 なんじゃー、負けてるやんけ~!! ... [続きを読む]

« シルクアベニール号、本日障害デビュー戦です | トップページ | 開幕2連敗ですか・・・ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク集