プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やられた… | トップページ | 大雨の中試合強行。そして、まさかの負け越し・・・ »

福原好投で逆転勝ち

本日もフルスタ生観戦してきました。

序盤は一場の好投で押さえ込まれ、昨日に引き続き、残塁のオンパレード。フラストレーション溜まりっぱなし。

阪神先発福原も、3回に関川のタイムリーで1点失うが、要所を締める粘りのピッチングでした。

6回無死1,2塁のピンチで、沖原のキャッチャー前の小飛球となったバント処理を矢野の好判断でトリプルプレー!

これで、一気にと思ったが・・・7回2者残塁。

ようやく8回に代打濱中のタイムリーで同点に追いついた。

が、その後も8回、9回とも3者残塁とどないなってんねん。

いやーなムードで、本日も延長突入。

10回表、3度目の満塁で、ようやく2点勝ち越し。しかし、得点内容は、1死満塁から今岡のゲッツー崩れで1点。その後、2死2,3塁から桧山のサード内野安打で1点と、いまいちすっきりしない得点でした。

7回,8回,9回の好機には、ずっとチャンスマーチで声援してたので、ちょっと疲れました。

最後は久保田ではなく、藤川が締めて、阪神3-1楽天で勝利!

なんとか勝利の六甲おろしを歌うことができました。

« やられた… | トップページ | 大雨の中試合強行。そして、まさかの負け越し・・・ »

タイガース」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした!
勝ててよかつたですね~
久保田でなく藤川でよかつた・・・

生観戦お疲れ様でした。
勝利の六甲颪、おめでとう御座います。
取りあえず勝利でよかったですね。

仙丈さん
ひやひやもんでしたが、マジで久保田じゃなくてよかったっす。
これで、阪神戦の生観戦は来年の交流戦までないかな・・・

虎虎虎さん
心臓に悪かったっす。
ストレス発散のはずが、逆にストレスが溜まってしまった。
もうちょっとスカッと勝ってほしかったっす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92970/10530400

この記事へのトラックバック一覧です: 福原好投で逆転勝ち:

» 阪神3−1楽天/ 延長10回粘りの勝利! [仙丈亭日乘]
福原、粘りの投球で3勝目。 矢野がトリプルプレーを完成! [続きを読む]

» ★赤星3盗塁!濱中食らい付く同点打!赤松&今岡までも盗塁で福原が投げ球児が切る勝利!楽天1対3阪神 ["記録" room / diary mode.]
★赤星3盗塁!濱中食らい付く同点打!赤松&今岡までも盗塁で福原が投げ球児が切る勝利!楽天 1 対 3 阪神 フルキャスト宮城(6/14延長10回試合終了)34勝25負1分 [続きを読む]

» ★赤星3盗塁!濱中食らい付く同点打!赤松&今岡までも盗塁で福原が投げ球児が切る勝利!楽天 1 対 3 阪神 フルキャスト宮城(6/14延長10回試合終了)34勝25負1分 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 2 | 3 ------------------------------ 楽天 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | 1 勝利投手 [ 阪神 ] 福原(3勝1敗0S) 敗戦投手 [ 楽天 ] 有銘(0勝2敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝0敗1S) [ 阪神 ] 福原、藤川 − 矢野 ▽本塁打...... [続きを読む]

» 舐められ続けた誠が、併殺崩れで勝ち越し! [虎虎虎]
楽天1−3阪神 阪 神 0000000102=3 楽 天 0010000000=1 対楽天5回戦(阪神3勝2敗) 【投手】 阪神=○福原(3勝1敗)−S藤川(3勝0敗1S) 楽天=一場−吉田−青山−河本−徳元−●有銘(0勝2敗) 【本塁打】 阪神= 3回裏、阪神先発福原は先頭塩川に安打、一死からリックに安打で一三塁。 関川にタイムリーを打たれて先制を許す。 6回裏、福原は無死一二塁のピンチ。 ここで矢野が、沖原のキャッチャーフライを、わざと落としてトリプル プレーを完成。 ... [続きを読む]

« やられた… | トップページ | 大雨の中試合強行。そして、まさかの負け越し・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク集