プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« こっちも金本。Jr初のG1決勝進出! | トップページ | 天コジ対決 »

兄貴も気力を無くした敗戦。

1回表、昨日の鬱憤を晴らすかのように金本、濱中のタイムリーで始まった。
今日こそはナゴヤドームで初勝利!と思ったが・・・

1回裏、2死から連打で2失点で、振り出しに。
昨日同様、先制直後に同点に追いつかれるという展開。

3回裏、アレックスにタイムリーを浴び1失点。

その後、阪神・福原、中日・佐藤充が苦しみながらも要所を締め0行進。

7回裏、ダーウィンがバント処理から自滅で4失点。ここで完璧に終わった感じが漂った。

8回表、佐藤充から代わった平井を攻め2得点。さらに代わった岡本から1得点で2点差まで詰め寄った。

これで少しは期待を持ったが・・・

8回裏、追い上げムードをぶち壊し。今度はこの回から登板のオクスプリングが自滅。江草の火消しもかなわず、桟原まで投入し6失点。

9回表、最後のバッターとなった金本。今日も3安打と孤軍奮闘も、最後は力ないスイングで三振。脱力状態でベンチに下がっていったのが印象的でした。

なんじゃこりゃ?微妙に打線が戻ってきた感はあるが、今度は中継ぎ投手陣が崩壊か?

これで対中日7連敗。ナゴヤドーム8連敗。あまりにも勝てなさすぎ。

そんな中、兄貴・金本が999試合連続フルイニング出場達成!15日の京セラドームで夢の大台・1000試合達成の見込みです。

阪神|2 0 0  0 0 0  0 3 0 |5
中日|2 0 1  0 0 0  4 6 X |13

« こっちも金本。Jr初のG1決勝進出! | トップページ | 天コジ対決 »

タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92970/11420407

この記事へのトラックバック一覧です: 兄貴も気力を無くした敗戦。:

» 岡田迷采配で大恥3連敗!!! [虎虎虎]
中日13−5阪神 阪 神 200000030=5 中 日 20100046×=13 対中日13回戦(阪神2勝11敗) 【投手】 阪神=●福原(8勝3敗)−ダーウィン−オクスプリング−江草−桟原 中日=○佐藤(9勝1敗)−平井−岡本 【本塁打】 1回表、阪神は一死から関本、シーツが連打。 ここで金本が先制タイムリー。 尚も浜中がタイムリーでこの回2得点。 1回裏、阪神先発福原は二死から福留に安打。 ウッズのライナーを藤本のグラブをかすめ転々と・・・ 走者福留が生還して1失点... [続きを読む]

» ● 阪神 5-13 中日 [Tora! Tora! Tora! 2006]
見るも無惨…語るも無惨… 今日も今日とてブッサイクなボロボロボロ負け。 ダーウィン、オクスプリング、江草、桟原…もうどうにでもして! 首位決戦天王山で前回に続き3タテ。直接対決がイッパイ残ってますがこうも相性が悪い(2-11)と逆に不利なのかも…というか勝率の計算をするともうアレなんですけどね…。 桧山と片岡の処遇問題が新聞に出てきましたがモードはすっかりストーブリーグ。 ● 阪神 5-13 中日 勝)佐藤充 9勝1敗 S ) 岡本 2勝0敗1S 敗)福原 8勝3敗... [続きを読む]

« こっちも金本。Jr初のG1決勝進出! | トップページ | 天コジ対決 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク集