プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 冬支度 | トップページ | シルクタイガー号、明日出走です »

楽天ファン感謝祭に行ってきました

今日は朝から東北楽天ゴールデンイーグルスのファン感謝祭に行ってきました。

Img_0270Img_0269_1ファンクラブの予約抽選で当選した貴重なチケットを手に、10時半受付のサイン会の整理券欲しさに友人3名と9時半から並び、整理券を入手。誰かなぁと期待して並んでいると、おいらの列は桝田選手。一列前後にヅレてたら、沖原選手か一場投手だったんですが・・・ちょっと残念・・・。でも写真だけは撮ってきました。一緒に行った二人は、それぞれ、中島選手と銀次選手のサインをもらったようです。

Img_0275Img_0278_6サイン会のあとは、会場オープンまでの間に、オークション会場で、福盛投手と関川選手の写真を撮ってきました。

そんでもって、会場入場の際には、岩隈投手とハイタッチ。来年はローテーション入りで復活期待します。

さて、イベントはというと、紅白戦(軟式野球)、野村監督のつぶやきトーク、引退選手セレモニー。

席がバックネット裏最上段あたりだったので、サインボールやらはGetならず。フィールドシートあたりが席の人は、紅白戦の間にもサインもらったりしてて、ミーハーなおいらとしては、ちょっとうらやましかったっす。もうちょっと選手と触れ合えればなぁ・・・という気がしました。

« 冬支度 | トップページ | シルクタイガー号、明日出走です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92970/12794267

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天ファン感謝祭に行ってきました:

« 冬支度 | トップページ | シルクタイガー号、明日出走です »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク集