プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アニキの誕生日を勝利で飾れず、連勝ストップ。 | トップページ | 愛馬シルクタイガー号、明日の阪神10R難波ステークに出走です »

フォードが4打点と爆発。安藤の好投で勝利。

昨日で連勝は止まってしまったが、今日から仕切りなおしdash
東京ドームでの巨人3連戦。初戦を取って波の乗りたい。
今日の先発は開幕投手の安藤。

1回裏
いきなり先頭打者の高橋由に左中間にソロホームラン被弾down

2回表
1死1,3塁。フォードのサード強襲タイムリーで同点にup

4回表
いまだ調子の出てこなかった今岡、フォードの2発で逆転up
昨日湿っていた下位打線にも火がついてきましたnote

6回表
フォアボールで出塁の今岡を1塁において、鳥谷がセンターにヒット。今岡が好走塁をみせ3塁を落としいれる間に、鳥谷も2塁へ。
無死2,3塁で、フォードがセンターへタイムリーヒットupフォードは、4打点と大爆発sign03
さらに、矢野の犠牲フライで、この回2点追加up

8回表
鳥谷が内角の直球をライトへダメ押しのホームランup
解説の掛布さんも言ってましたが、自分の打撃のポイントをつかんだんでしょかねぇ?鋭いスイングでしたhappy01

9回裏
久保田投入。変化球主体のピッチングで3人でピシャリgood

○阪神6-1巨人●で勝利sign03

安藤は、外角低めへのコントロールが冴え、7回を高橋由のホームランでの1失点の好投。今年はやってくれそうですhappy01
打線も、フォードに当たりが出て下位打線につながりが出てきた。今岡にも1発が出たが、まだ絶好調とはいえないか?
金本、鳥谷の打撃が好調なだけに、その前にいかにチャンスを作れるかが勝利につながるでしょうsign03
明日も勝って、カード勝ち越しを決めちゃいましょうsign03

神|0 1 0  2 0 2  0 1 0|6 
巨|1 0 0  0 0 0  0 0 0|1

« アニキの誕生日を勝利で飾れず、連勝ストップ。 | トップページ | 愛馬シルクタイガー号、明日の阪神10R難波ステークに出走です »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92970/40766647

この記事へのトラックバック一覧です: フォードが4打点と爆発。安藤の好投で勝利。:

» ★お目覚めルーに今岡初ソロ安藤気迫の熱投!巨人 1 対 6 阪神 東京D(4/4試合終了)6勝1敗0分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
阪神 | 0 1 0 | 2 0 2 | 0 1 0 | 6 | H11/E0 ----------------------------------------------- 巨人 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H4/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(2勝0敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] 高橋尚(0勝2敗0S) セーブ [ 阪神 ] 安藤、江草、久保田 − 矢...... [続きを読む]

» ★お目覚めルーに今岡初ソロ藤気迫の熱投!巨人 1 対 6 阪神 東京D(4/4試合終了)6勝1敗0分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 0 1 0 | 2 0 2 | 0 1 0 | 6 | H11/E0 ----------------------------------------------- 巨人 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H4/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(2勝0敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] 高橋尚(0勝2敗0S) セーブ [続きを読む]

» おまたせ空中戦(*・∀・*)激震ドーム4! [G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します!]
  阪神6―巨人1 虎の勝利や! ↑こんなんミタよ~。 先発のアンドーは開幕戦よりも、 ガッツ溢れる投球で6回まで投げたぜ~!(・∀・) また勝利投手のアンドーおめでとう岩隈と同じや! やっぱり空中戦的中やったわ。 お目覚めフォード&マコソロ弾あ...... [続きを読む]

» ラミちゃん「ペッ」見なくて済んだ!阪神勝利☆ [女豹を探して・・・やっぱり阪神タイガースやねん]
(4回表阪神無死、左翼越え本塁打を放つ今岡(撮影・水谷安孝) 【阪神】今岡が勝ち越しソロ <巨人1−6阪神>◇4日◇東京ドーム  不振だった今岡から勝ち越しホームランが飛び [続きを読む]

» ルールー気分で行こう [虎のおしゃべり堂]
 4月4日、阪神vs.読売戦。  昨日はウィリアムスが登録抹消、その上開幕以来の連勝もストップと散々な 目にあったタイガース。それに対して昨日のジャイアンツは猛打で逆転、連敗を 止めたばかり。ここで負けてしまうと、そのままずるずるとおかしくなってしまう 可能性もある。なんとしてもここはまず先勝しなくては。  しかし初回、安藤が高橋由に先頭打者ホームランを献上してしまう。ちょっと 嫌な出だしとなった。  だが直後の二回、先頭の金本がヒットで出塁、今岡三振の後、鳥谷にヒットが ...... [続きを読む]

» フォード、ついに覚醒!? 来日初アーチ含む3安打3打点! [ANQ Ritzberry Fields]
◆G1−6T◆開幕からの連敗がようやく止まった巨人と、開幕からの連勝がついに止まった阪神が激突。いきなりマッスル千代の富士の先頭打者アーチで巨人が先制し、両軍のバイオリズムは変わったかに思われたのも束の間、先発・春風亭半ケツが2回にフォードのタイムリーを....... [続きを読む]

» 練習試合ですね [CherryBomb 我らがタイガース]
全く危なげなく6対1で楽勝。 まあ、高橋のドームランは他の球場では入らないんで実質完封でしょう。 こちらもドームランが出てるんですが、こちらはタイムリーも出てるんで問題なし。 じゃいあんはのびたにドラえもんでも貸してもらわないと勝てないでしょう。 それにしてもフォード大活躍、今岡にもドームランが出て、不調組みの活躍でした。 後は矢野ですね。 矢野はかなり重いですよ。 何より打球が良いときの右中間にいきません。 今日は落ち着いて見れました。 川崎から妹のところが遊びに来ているので早帰りして、ずっと見... [続きを読む]

» 危なげなし [CherryBomb's T-blog]
全く危なげなく6対1で楽勝。 まあ、高橋のドームランは他の球場では入らないんで実質完封でしょう。 こちらもドームランが出てるんですが、こちらはタイムリーも出てるんで問題なし。 じゃいあんはのびたにドラえもんでも貸してもらわないと勝てないでしょう。 それにしてもフォード大活躍、今岡にもドームランが出て、不調組みの活躍でした。 後は矢野ですね。 矢野はかなり重いですよ。 何より打球が良いときの右中間にいきません。 今日は落ち着いて見れました。 川崎から妹のところが遊びに来ているので... [続きを読む]

» 首位キープ、相手はぷっ、ぷっ、ぷっ、 [CherryBomb In Ninja]
全く危なげなく6対1で楽勝。 まあ、高橋のドームランは他の球場では入らないんで実質完封でしょう。 こちらもドームランが出てるんですが、こちらはタイムリーも出てるんで問題なし。 じゃいあんはのびたにドラえもんでも貸してもらわないと勝てないでしょう。 それにしてもフォード大活躍、今岡にもドームランが出て、不調組みの活躍でした。 後は矢野ですね。 矢野はかなり重いですよ。 何より打球が良いときの右中間にいきません。 今日は落ち着いて見れました。 川崎から妹のところが遊びに来ているので早帰... [続きを読む]

» いいナ〜♪ [Maido-Okini]
安藤よかったですね【2008年4月4日 対巨人 (東京ドーム) 1 回戦】阪神6−1巨人今日も途中からの観戦でしたが常にリードするような試合しとったらピッチャーは気分良く投げられるんやろね投打のかみ合い大事ですホンマに去年とは確かに違います鳥谷は一皮むけた感じで楽しみですアニキの2000本安打もネ明日はクライシンガーですかここんとこめちゃエエ感じやし明日は思い切ってやって欲しいですナがんばってや阪神タイガース... [続きを読む]

» フォードさん、すんませんでした! [しっとう?岩田亜矢那]
フォードさん、先日は 「もう、帰ってよし」 なんて言ってすんませんでした! 私が間違っておりました、 心からお詫び、そして御礼申し上げます。 みなさん、3安打、3打点 そして3タイムリーですよ!! 今頃、阪神梅田駅では号外が配られているかも知れません。 それにしても、昨日我がタイガースは開幕以来初の黒星が付き 対してジャイは3連続ホームランで劇的な逆転勝ち、今期初勝利 なんか、嫌な時に当たっちゃったなー なんて心配していたけど、単なる杞憂に終わった 正直、チームの地力が違いますな地力が 昨日だっ... [続きを読む]

« アニキの誕生日を勝利で飾れず、連勝ストップ。 | トップページ | 愛馬シルクタイガー号、明日の阪神10R難波ステークに出走です »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集