プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 岩田の好投に、4番が応えた快勝! | トップページ | 魔の5回裏。福原炎上で敗戦。 »

Le Daisuke【2008年第1戦】

本日、Le Daisukeの2008年・第1戦(7回戦)が西花苑球場で行われ、11-6で勝利sign03

ピッチャーのもんちゃんは、キレのいいピッチングでした。2桁奪三振、お見事sign03

打線も爆発。どっかの在京球団に教えてあげたいくらいに打線がつながり、いい感じの得点でした。そんな中、おいらはノーヒットで、ちょっと乗り遅れ気味ですsweat01

さて、おいらはというと…

ライト、4番(というか4番目の打者)でスタメンで出場。

第一打席baseball
2死1塁。インコース高めの直球のツリ球に思わず手が出て、ハーフスイングの三振sweat01シーズン初打席でちょっと力が入っちゃったかなsign02

第二打席baseball
無死1塁。送りバントのサイン。一球め、真ん中低めを空振りng二球めで送りバント成功note

第三打席baseball
2ストライクから外角のストレートをカットで逃れた後、変化球のすっぽ抜けの死球で出塁。

その後の守備から交替。ノーヒットでしたが、久々にバンド成功good一回完璧に空振りしたけど、我ながら、なかなかいいバントでしたnote

んでもって、またもや違う意味で、『あたり癖』が出ちゃったsweat01第三打席の死球に続き、球審しているときにファールが右腕直撃bearing前回の急所直撃よりはマシだけど、結構痛かったっすcoldsweats01

第2戦は20日ですが、情報処理技術者試験の受験pencilのため欠場です。

本日の成績:3打席/1打数:0安打、1三振
今期通算成績:3打席/1打数:0安打(.000)
           犠打:1、三振:1、死球:1、打点:0

Img_0488

« 岩田の好投に、4番が応えた快勝! | トップページ | 魔の5回裏。福原炎上で敗戦。 »

Le Daisuke」カテゴリの記事

コメント

開幕戦お疲れ様!
今日は3回のノーアウトランナー一塁の場面での
絶妙な送りバントが、あの回の大量5得点につながったと思ってます。
お役目ご苦労(笑)
今季も期待してます!!

開幕戦baseballお疲れ様でしたm(__)m
開幕戦から、FA(?)選手のみなさんも、見事な活躍でしたgood
今年は全勝を目指してがんばりましょうsign03
P.S.
今ごろになって、右腕のファールチップが当たったところがちょっと痛んできましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92970/40787444

この記事へのトラックバック一覧です: Le Daisuke【2008年第1戦】:

« 岩田の好投に、4番が応えた快勝! | トップページ | 魔の5回裏。福原炎上で敗戦。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク集