プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 下柳好投。完封リレーで勝利。 | トップページ | ダブルリーチのまま »

愛馬シルクタイガー号、レース回顧

愛馬horseシルクタイガー号のレース回顧です。

出走後も順調なようですhappy01
次走は再来週以降の東京開催で検討とのこと。自走こそは、得意の東京で、末脚爆発に期待したいっすsign03

シルクタイガー
[父エルコンドルパサー:母ルビータイガー]
先週11着でした。スタートで出負けしたこともあり、道中は後方2番手からの競馬になると、3コーナーすぎも後方で脚を溜め、最後の末脚勝負に懸けました。しかし直線では、長期休み明けの影響もあったのか、思った程の伸び脚は無く、最後は流れ込むようにゴールしています。調教助手は「レース後も変わりなく来ています。鼻出血も大丈夫でしたね。今回は久々だったし、叩いて状態も良くなってくるでしょう。再来週から東京開催が始まるので、調教師と相談して予定を立てていきます」と話しています。

« 下柳好投。完封リレーで勝利。 | トップページ | ダブルリーチのまま »

一口馬主」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92970/40841788

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬シルクタイガー号、レース回顧:

« 下柳好投。完封リレーで勝利。 | トップページ | ダブルリーチのまま »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク集