プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 愛馬シルクタイガー号、今週出走予定です | トップページ | 鳥谷が大爆発で快勝 »

愛馬シルクタイガー号、今週日曜、阪神・垂水Sに出走です

愛馬horseシルクタイガー号、新潟で復帰を目標に調整していましたが、状態が上向いてきたため、今週日曜日、阪神12R・垂水ステークス野元騎手騎乗で出走することになりましたdash
復帰初戦ですが、好走を期待しますsign01できれば馬券に絡んでほしいなぁ・・・

シルクタイガー
  /阪神12R 垂水S(混) (芝1,800m)
    14頭 57kg 野元 発走16:50
中間は無理のない調整を進め、当初は新潟で復帰予定でしたが、状態面も考慮して今週の出走を決めており、野元騎手は「前走よりも歩様はしっかりしているし、外回りの阪神も合っていると思うので、何とか頑張ってほしいですね」と話し、厩務員は「まだあまり速いところもやっていないので、まずは無事に回ってきてくれればと思っています。ビッシリ仕上げるよりは、使いつつ状態を上向かせる方が良いかもしれないので、ここを使って新潟で変わり身に期待したいと思います」と話しています。

P_01570109

« 愛馬シルクタイガー号、今週出走予定です | トップページ | 鳥谷が大爆発で快勝 »

一口馬主」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

いつもの通り、後方待機の直線勝負。
8着でしたsad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92970/41669769

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬シルクタイガー号、今週日曜、阪神・垂水Sに出走です:

« 愛馬シルクタイガー号、今週出走予定です | トップページ | 鳥谷が大爆発で快勝 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク集