« どうした?タイガース | トップページ | 金本の一振りで連敗脱出。マジック再点灯。 »
本日は、けんぴーの誕生日でした。
実家に帰省しましたが、完璧にお盆モード。
毎度のことながら、ケーキにロウソクではなく、仏壇に線香。
お祝いメールをいただいた方々。ありがとうございましたm(__)m
投稿者 けんぴー 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: Happy birthday:
» お盆モード [FINAL FANTASY X-2 ゲーム ] 今、こんなことが・・・・・・・・・びっくりです。 お盆モード?見るに、そんな感じはしないんだけどなぁ… 職場でも、お客様から"お盆はお休みするんですか?"と訊かれることがしばしば。そんなお休み、ありませんからっ!MAYの業界(え?)がお盆休みなんてとろうものなら、バッ...... [続きを読む]
受信: 2008/08/14 20:09
コメント