本日はいも煮会でした

本日は、秋保の河原で、我らが草野球チームの監督のお店、おでん屋だいすけ主催のいも煮会でした。
参加者は、総勢40名弱。晩翠通りから、貸切のマイクロバス
で、秋保へ。
天気
もよく、絶好のいも煮日和。
メインのいも煮は、宮城風(味噌味、豚肉)、山形風(しょうゆ味、牛肉)の2種類。その他バーベキュー、焼き牡蠣、一宮焼きそばと盛りだくさん![]()
山形風いも煮では、普通の里芋ではなく、えび芋を使って、格別でした![]()
さらに、締め一品では、山形風&宮城風のスープを合わせて作ったカレーうどん。これが、またおいしかったです![]()
あっという間の4時間。盛り上がりました![]()
| 固定リンク






コメント