プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« マーくんが完投で4連勝。そして、ノムさんは監督通算1500勝達成。 | トップページ | 今年の交流戦は85年モデルの復刻ユニ »

劇的な逆転勝利。

4月を勝率5割で乗り切れるかsign02
本日もスカパー!e2で観戦ですtv
阪神先発は久保。横浜先発はマストニー。

1回表
1死1,3塁。村田をサードゴロ併殺打に討ち取るup

4回裏
無死1,2塁。金本三振down
1死1,2塁。新井レフトフライdown
2死満塁。藤本ファーストゴロで無得点sweat02

5回表
2死2塁。梶谷にライトポール際に2ランホームランを打たれるdown

7回裏
2死満塁。関本セカンドゴロで得点ならずsweat02

9回裏
横浜の守護神サイレントK・石井がマウンドへ。
2死。代打今岡。初球を叩き、ショート内野安打up
2死1塁。平野が右中間へタイムリースリーベースで1点差にdash
2死3塁。関本のセンターに抜けそうな打球を梶谷が捕球し、1塁への送球が逸れて同点にsign01
2死2塁。鳥谷のライト前ヒットsign012塁ランナーは3塁ストップ。
2死1,3塁。金本センターへのタイムリーでサヨナラ勝ちsign03

いやいや、すごい試合でしたhappy01
5回の2失点も2死ランナーなしからでしたし、9回裏のサヨナラ劇も2死ランナーなしから。
9回裏の関本の打球をうまく処理していれば、今日のヒーローは間違いなく横浜の梶谷でしたねsweat01
ヒヤヒヤしましたが、勝率5割に戻せたのは大きいですhappy01

2日からは9連戦。
まずは、去年からやられっぱなしの巨人に勝利し、勢いをつけていきたいっすsign03

横|0 0 0  0 2 0  0 0 0  |2
神|0 0 0  0 0 0  0 0 3x |3 

« マーくんが完投で4連勝。そして、ノムさんは監督通算1500勝達成。 | トップページ | 今年の交流戦は85年モデルの復刻ユニ »

タイガース2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92970/44847927

この記事へのトラックバック一覧です: 劇的な逆転勝利。:

» T3-2Y デタ──!!!2アウトランナー無し完封負け寸前からサヨナラ兄貴ぃ──!! [目標 集中力持続]
見ててよかった今岡平野関本鳥谷金本ーー全部繋がったすげぇぇぇぇぇぇ!! これだから阪神ファンはやめられないwww 四月借金2で終わると思っていた土壇場からなんと借金チャラに 真弓監督「何とか逆転してくれるんじゃないかと信じてました」 楽観ですねぇ〜 やっぱり浅井の頑張り粘りが光ったような気がします 平野1、関本1、金本1 打者計=金本53、新井28、鳥谷19、関本16、桜井12、葛城6、桧山5、狩野4、今岡3、平野3、赤星2、メンチ2、岡崎1、浅井1 久保11.3−2、江草0.6、ウィリアムス2、ア... [続きを読む]

» 大逆転!梶谷に始まり、梶谷で終わる!横浜銀行閉店間際に入金出来ました。 [しっとう?岩田亜矢那]
このまま、あっさり終わってしまうんかな〜 と思ったけど、 そう、今日は「自称・勝利の女神」にころこさんが、 聖地・甲子園で応援されていたのだ。 有難う!にころこさん、 やっぱり貴方は勝利のおば、いや女神だったよ。 9回裏、土壇場でよーみんな繋いだ で4番に一番美味しいお膳立てをして、 そらアニキも打たんとしゃーないわな 4月は30打点! でもヒーローインタビューの 「身体はかなり悪いですね」はちょっと心配。 でもでもアニキは超人ですから。 しかし、皮肉やな〜 梶谷のプロ入り初ホーマーでやられて ... [続きを読む]

» ☆金本が決める9回ツーアウトからの奇跡のサヨナラ劇。阪神 3 対 2 横浜 甲子園(4/30試合終了)11勝11敗1分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
横浜 | 0 0 0 | 0 2 0 | 0 0 0 | 2 | H8/E2 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 3X| 3 | H9/E1 勝利投手 [ 阪神 ] アッチソン (2勝1敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 石井 (0勝2敗6S) セーブ [ 横浜 ] マストニー 、山...... [続きを読む]

» 三冠王アニキが決める [CherryBomb 我らがタイガース]
はっきり言って、「打てん」だけで今日は記事上げようと思いましたが、9回2アウトランナー無しからの逆転サヨナラ、興奮しました。 とは、言っても9回2アウトランナー無しから今岡の場面では本当に駄目だと思いました。 鈍足今岡の内野安打、そして平野ですわ。 大騒ぎでした。 セッキーのセンターに抜けそうなあたりを梶谷が止めたときは、また梶谷かよと思いましたが、ファースト取れず、ラッキーに同点になりました。(タイムリー内野安打) 敬ちゃんは相変わらず好調キープのヒットで続き、アニキじゃ。 なんと月間30打点目... [続きを読む]

» ☆金本が決める奇跡のサヨナラ劇。阪神 3 対 2 横浜 甲子園(4/30試合終了)11勝11敗1分 ["記録" room / diary mode.]
横浜 | 0 0 0 | 0 2 0 | 0 0 0 | 2 | H8/E2 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 3X| 3 | H9/E1 [続きを読む]

» 打てん→逆転サヨナラ [CherryBomb's T-blog]
はっきり言って、「打てん」だけで今日は記事上げようと思いましたが、9回2アウトランナー無しからの逆転サヨナラ、興奮しました。 とは、言っても9回2アウトランナー無しから今岡の場面では本当に駄目だと思いました。 鈍足今岡の内野安打、そして平野ですわ。 大騒ぎでした。 セッキーのセンターに抜けそうなあたりを梶谷が止めたときは、また梶谷かよと思いましたが、ファースト取れず、ラッキーに同点になりました。(タイムリー内野安打) 敬ちゃんは相変わらず好調キープのヒットで続き、アニキじゃ。 なんと... [続きを読む]

» あぶねえ、あぶねえ [CherryBomb In Ninja]
はっきり言って、「打てん」だけで今日は記事上げようと思いましたが、9回2アウトランナー無しからの逆転サヨナラ、興奮しました。 とは、言っても9回2アウトランナー無しから今岡の場面では本当に駄目だと思いました。 鈍足今岡の内野安打、そして平野ですわ。 大騒ぎでした。 セッキーのセンターに抜けそうなあたりを梶谷が止めたときは、また梶谷かよと思いましたが、ファースト取れず、ラッキーに同点になりました。(タイムリー内野安打) 敬ちゃんは相変わらず好調キープのヒットで続き、アニキじゃ。 なんと... [続きを読む]

» 9回2死から大逆転! [虎虎虎]
[画像] 阪神3−2横浜   横 浜 000020000=2 阪 神 000000003=3 通算=11勝11敗1分 対横浜6回戦(阪神4勝2敗) 【投手】 阪神=久保−江草−ウィリアムス−☆アッチソン(2勝1敗) 横浜=マストニー−山口−高崎−★石井(0勝2敗6S) 【本塁打】 阪神= 横浜=梶谷(1号2ラン) 【公示】 登録: ⇔ 抹消: 阪神先発は中7日の久保、横浜はマストニー。 5回表、阪神先発久保は2死から石川に安打、盗塁で2塁へ。 ここで梶谷に先制の1号2ラン。 ... [続きを読む]

» 9回2死から大逆転! [虎虎虎「ミラー版」]
阪神3-2横浜 横 浜 000020000=2阪 神 000000003=3通算 [続きを読む]

» 逆転サヨナラ!! [★ Life with 猛虎 ★]
 阪神 3−2 横浜 今日も仕事で見れませんでした。9回に相手のエラーもからんで最後は金本が決めてくれたようです またまたまた5割復帰今度こそ貯金生活、頼むで〜      気ままな旅 ランキングに参加しています。ご協力お願いします... [続きを読む]

» 勝利の女神 [お地蔵さまの寄り道]
ほら、私が阪神の応援に行ったら勝つ! 最後の最後に 金本… 男前やぁ〜 〜追記〜 実は、「にころこが応援に行くと阪神が勝つ!」という ジンクスが破られたか・・・? イヤイヤ、やっぱり 「にころこは勝利の女神」に間違いない。と確信した。 やっぱり、最後の最後まで、諦めたらあかん! 自分の「奇跡」を信じなあかん! 応援してくれる人がおるって、ありがたい! こんな事を、今更ながら感じた試合やったよ。 この怪しげな、サングラスをした ピンクおばさんが、「勝利の女神」です。 見かけた方は、... [続きを読む]

» 我慢大会の果てに [虎のおしゃべり堂]
 4月30日、阪神vs.横浜戦。  一勝一敗で迎えたこの試合、なんとしても勝って四月戦線を5割で切り抜け たいタイガースだが、初対戦のマストニーを打てず、なんとも重苦しい展開。  阪神の先発は久保、虎初勝利を目指し、ランナーを背負いながらもなんとか 踏ん張っていたのだが、ついに五回、梶谷にツーランを食らい、2対0とリードを 許してしまう。  これに対し、阪神は七回、葛城のデッドボールを機に一死一、三塁の好機を 演出、マストニーをマウンドから引きずり下ろし、さらに二番手の山口を...... [続きを読む]

» 完全な負け試合を土壇場でひっくり返す!金本、サヨナラタイムリー!~阪神vs横浜(090430)~ [大阪、おおさか、OSAKA]
なかなか白星が先行せず、ここまで10勝1分け11敗の阪神。 やはり今日は勝って五分の星にして、5月を迎えたいところ。 今日は、初回からテレビ観戦できました。 先発は、そろそろ移籍後初勝利を挙げたい久保... [続きを読む]

» ○阪神3x-2横浜● 9回裏逆転サヨナラ♪ [地球の日記☆マーク♪のblog☆]
<阪神>九回2死から金本がサヨナラ安打 横浜は石井が誤算 4月30日21時48分配信 毎日新聞 【阪神・横浜】九回裏阪神2死一、三塁、金本がサヨナラとなる中前適時打を放ちガッツポーズ=阪神甲子園球場で2009年4月30日  ◇プロ野球(30日... [続きを読む]

» ○阪神3x−2横浜● アニキ劇的サヨナラ打♪ [もぅ新聞紙ゎ要らない]
千両役者・金本、またも劇的サヨナラ打 阪神 4月30日23時55分配信 産経新聞  2点差の九回二死走者なし。今季初の完封負け寸前、代打今岡の遊撃内野安打が劇的なシナリオの幕開けだった。平野の右中間適時三塁打、関本の二塁内野安打で同点とし、鳥谷がつないで...... [続きを読む]

» 野球は2アウトから [虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ]
野球は2アウトからよく、そう言われますが、昨日の3回表の6失点はそれを嫌な形で、まざまざと思い知らされたそして、今日も、5回表2アウト走者なしからなんや訳の分からん梶谷とか言う奴にプロ入り初ホームランを打たれて2点を先制されるワンツーのカウントで、スト...... [続きを読む]

» 怒涛の九回ツーアウト! [Tigers【Tigersファン集合】]
怒涛の九回ツーアウト! [続きを読む]

» 奇跡の大逆転!9回2アウトからの5連打でサヨナラ! [野球見た?]
4月 30日(木)  阪 神 対 横浜  (甲子園) 3 対 2 で阪神がサヨナラ勝ちでした。 (先攻、後攻に限らず常に阪神の得点を左側に書いています。) チーム名一ニ三四五六七八九計HE横  浜000020000282阪  神000000003x391 前回の金本さんのサヨナラシーンは見逃したんですけど・・・ 今回はしっかりGAORAで、その瞬間を見ていました。 きょうは全くチャンスがなかった訳でもなく、 4回と7回に満塁のチャンスが有ったんですが、 9回ツーアウトまで得点出来ませんで... [続きを読む]

» 勝利の女神 [お地蔵さまの寄り道]
ほら、私が阪神の応援に行ったら勝つ! 最後の最後に 金本… 男前やぁ〜 〜追記〜 実は、「にころこが応援に行くと阪神が勝つ!」という ジンクスが破られたか・・・? イヤイヤ、やっぱり 「にころこは勝利の女神」に間違いない。と確信した。 やっぱり、最後の最後まで、諦めたらあかん! 自分の「奇跡」を信じなあかん! 応援してくれる人がおるって、ありがたい! こんな事を、今更ながら感じた試合やったよ。 この怪しげな、サングラスをした ピンクおばさんが、「勝利の女神」です。 見かけた方は、... [続きを読む]

« マーくんが完投で4連勝。そして、ノムさんは監督通算1500勝達成。 | トップページ | 今年の交流戦は85年モデルの復刻ユニ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

リンク集