プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ドリカムのLIVEに行ってきました | トップページ | アニキも大興奮の大逆転 »

開幕カードは負け越し。

開幕カード、1勝1敗で迎えた3戦目。勝ち越しでスタートダッシュを決めたいsign03

阪神先発は福原。立ち上がりからピリッとしないdown
一回、青木の中前適時打などで2点先制を許す。
さらに、二回に川島慶、五回にデントナが2ランを浴び6失点down

阪神は一回に関本の2点二塁打などでいったん逆転up
七、八回の反撃で1点差に追い上げたが、及ばなかった。

それにしても、メジャー通算89発のメンチが目覚める気配なしshock
試合前には、オマリー駐米スカウトから「球を見すぎている。打つポイントを前に置くべきだ」とアドバイスを受けたが、効果なし。「よくなってきている」と言う真弓監督だが、我慢はいつまで続くのかsweat01

2連敗で、開幕カードは負け越しdown

気分を切り替えて、7日からの広島、巨人との6連戦で白星を重ねましょうsign01

ヤ|2 2 0  0 2 0  1 0 0 |7
神|3 0 0  0 0 0  2 1 0 |6 

« ドリカムのLIVEに行ってきました | トップページ | アニキも大興奮の大逆転 »

タイガース2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92970/44578962

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕カードは負け越し。:

» 【2009年公式戰】 ●阪神6−7 ヤクルト (京セラD) [仙丈亭日乘]
金本、3試合連續タイムリー。關本、3安打猛打賞。 [続きを読む]

» 福原問題外 [CherryBomb 我らがタイガース]
只今、8回裏攻撃が始まるところです。 此処までの展開では、福原問題外。 セッキーのタイムリーですぐ逆転してもらったのに次の回に即逆転を許す、追加点も即許す、このまま負けたら福原が戦犯です。 メンチカツ、食えません。 ありゃ腐ってますわ。 ファールで惜しい当たりがありましたが、結果は三振。 まあ、今からアメリカに帰すのはかわいそうなので鳴尾浜ですね。 今シーズン初登板旧姓アッチッチ、リリーフだと本当に良いです。 JFKは解散しましたが、まだまだJAFが残ってます。 今、ノーアウト満塁、広大の場面... [続きを読む]

» 福原の馬鹿 [CherryBomb's T-blog]
只今、8回裏攻撃が始まるところです。 此処までの展開では、福原問題外。 セッキーのタイムリーですぐ逆転してもらったのに次の回に即逆転を許す、追加点も即許す、このまま負けたら福原が戦犯です。 メンチカツ、食えません。 ありゃ腐ってますわ。 ファールで惜しい当たりがありましたが、結果は三振。 まあ、今からアメリカに帰すのはかわいそうなので鳴尾浜ですね。 今シーズン初登板旧姓アッチッチ、リリーフだと本当に良いです。 JFKは解散しましたが、まだまだJAFが残ってます。 今、ノ... [続きを読む]

» 良いアッチッチ、悪い福原、普通の江草・渡辺 [CherryBomb In Ninja]
只今、8回裏攻撃が始まるところです。 此処までの展開では、福原問題外。 セッキーのタイムリーですぐ逆転してもらったのに次の回に即逆転を許す、追加点も即許す、このまま負けたら福原が戦犯です。 メンチカツ、食えません。 ありゃ腐ってますわ。 ファールで惜しい当たりがありましたが、結果は三振。 まあ、今からアメリカに帰すのはかわいそうなので鳴尾浜ですね。 今シーズン初登板旧姓アッチッチ、リリーフだと本当に良いです。 JFKは解散しましたが、まだまだJAFが残ってます。 今、ノ... [続きを読む]

» ☆福原&江草勿体ない失点で追いすがるも惜敗。阪神6対7ヤク 京セラ(4/5試合終了)1勝2敗0分 ["記録" room / diary mode.]
ヤク | 2 2 0 | 0 2 0 | 1 0 0 | 7 | H7/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 3 0 0 | 0 0 0 | 2 1 0 | 6 | H11/E1 [続きを読む]

« ドリカムのLIVEに行ってきました | トップページ | アニキも大興奮の大逆転 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集