« J・Fが打たれて競り負け | トップページ | 今岡の2塁打が流れを引き込み逆転勝ち。 »
6/2(火)、楽天vs阪神戦のチケット取ってたのに・・・
三沢に出張が決定してしまいました
無念です
6/3(水)の生観戦は死守したいっす。
絶対に2日のうちに帰ってくるぞ
絶対に・・・
投稿者 けんぴー 日記・コラム・つぶやき, タイガース2009, 楽天イーグルス | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 無念・・・:
コメント