ヒヤヒヤの9回の攻防。桧山のサヨナラ打で勝利。
昨日はいいところがなく広島にやられてしまい、5位に後退
連敗は避けたい。
3回表
2死2塁。フィリップスのタイムリーで1点先制を許す![]()
7回裏
1死。桜井のソロホームランで同点に![]()
9回表
藤川投入。
1死。小窪の打球はレフトフェンス直撃ツーベース。一瞬ホームランかと思う大飛球。ビビッた![]()
2死満塁。赤松を三振に打ち取り押える![]()
9回裏
1死満塁。代打・桧山。センターにライナー
赤松がショートバウンドで捕球。バックホームするも新井が生還
サヨナラタイムリー![]()
いやいや、9回の攻防はヒヤヒヤしました![]()
桧山が2ストライクからのファールを三振と判定されるもアピールプレーが認められ、その直後のサヨナラ打![]()
しかも、サヨナラとなったセンター前ヒットの打球に対して、赤松の捕球がダイレクトキャッチかと思われたためさらにヒヤヒヤでした![]()
やっと落ち着いて晩御飯が食べられるっす![]()
広|0 0 1 0 0 0 0 0 0 |1
神|0 0 0 0 0 0 1 0 1x|2
| 固定リンク





コメント