プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« さぶいっす | トップページ | 楽天ファンクラブグッズ届きました »

吹雪から開放されたと思ったら・・・

昨夜、極寒の六ヶ所村から帰ってきましたcar

気温は-10℃の猛吹雪typhoonsnowの中、客先の駐車場で車の雪下ろし&フロントガラスの氷溶かしに20分。寒いというより痛い感じでしたcoldsweats01

なんだかんだで、六ヶ所村を出たのが17:30くらい。

夜間の、しかも吹雪の中の運転carで、慣れていないおいらは、片側1車線の一般国道を40km/h~50km/hくらいでおっかなびっくり走行してるんですが、地元の人たちは雪道を60km/hくらいで走行してるんで、直線とかでガンガン追い越されるんですよねsweat01

追い越されるときや対向車がトラックだったりすると、巻き上げられた雪で完璧にホワイトアウトし、前がみえましぇ~ん。それでなくても吹雪で視界が悪く、運転してて緊張で肩がガチガチに固まっちゃいましたsad

三沢~下田間で一旦雪は無くなりましたが、八戸から仙台まではまたもや雪道走行shock

snowがないときは4時間くらいで着くところが、5時間ちょっとかかっちゃいましたsweat01

さすがに氷点下の六ヶ所帰りなんで、昨夜はそれほど寒さを感じませんでしたcoldsweats01

しかし、朝起きてびっくりsign01雪が積もってますやんsign03

やっと雪から開放されたと思ったのに・・・

今日も休日出勤予定ですが、会社に行く気が失せてきましたdown

« さぶいっす | トップページ | 楽天ファンクラブグッズ届きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92970/47489871

この記事へのトラックバック一覧です: 吹雪から開放されたと思ったら・・・:

« さぶいっす | トップページ | 楽天ファンクラブグッズ届きました »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク集