楽天・岩隈、今期初勝利!
本日、Kスタ宮城で行われた、楽天vsオリックス戦を生観戦してきました![]()
これまで今期2度の生観戦ではともに敗戦。
3度めの正直といきたいところの本日の楽天先発は過去2戦と同じ岩隈。
今日は気温も暖かく、生ビールを3杯いっちゃいました
先週のソフトバンク戦では全体的に高めに浮いていた投球でしたが、今日の岩隈はナイスピッチング![]()
打線も小刻みに加点し、岩隈を援護。岩隈は今季初勝利![]()
草野のホームラン、直人のダイビングキャッチ
など盛り上がりました![]()
これでようやく今期初めて勝ち試合を見ることが出来ました![]()
今日の座席は、3塁側フィールドシートだったということもあり、ヒーローインタビュー後には岩隈とのハイタッチにも成功しました
そして、観戦後は国分町まで歩いて、おでん屋だいすけで2次会。いい感じに仕上がって帰ってきました。
今宵はいい気分で眠りにつけそうです![]()
【本日いただいたおでんの紹介】
薄口おでん4品
1.きのこ
2.青菜
3.だいこん
4.たけのこ
【2010年度Kスタ観戦結果】 1勝2敗
3月27日(土) ●東北楽天4-6埼玉西武○
4月 3日(土) ●東北楽天6-10福岡ソフトバンク○
4月10日(土) ○東北楽天6-1オリックス●
| 固定リンク





コメント