プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« シルクプラチナム号、本日新潟4Rに出走です | トップページ | 一ヵ月半ぶりに勝ち試合を観戦。勝利の美酒に浸りました! »

EXILEのライブに行ってきました

3連休初日の17日(土)に宮城スタジアムで行われたEXILEのライブkaraokeに行ってきましたhappy01

開始1時間くらい前に雷thunderが鳴り始め、雨rainが降ってきて、セキスイハウスホットアリーナの屋根の下に退避。家を出る時は降ってなかったんで、雨具もなく、このままライブに突入したらどうしようかなぁと思いましたが、開演の18:00前にはほぼ上がりましたhappy01

それにしても、スタジアムライブは、動員数がハンパないっす。約5万人。2010年LIVE TOURのスタート公演で、3連休ということもあり、東北6県から観客が来てたんでしょうな。

おいらの席は、メインステージと対面側のスタンド席だったんで、2cmくらいにしか見えなかったです。それでも結構近くまで来ることがありそのときは多少大きく見えましたよhappy01

そんななか、chu-chu-trainと銀河鉄道999は特に盛り上がりました。

また行ってみたいですね。

« シルクプラチナム号、本日新潟4Rに出走です | トップページ | 一ヵ月半ぶりに勝ち試合を観戦。勝利の美酒に浸りました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92970/48905486

この記事へのトラックバック一覧です: EXILEのライブに行ってきました:

« シルクプラチナム号、本日新潟4Rに出走です | トップページ | 一ヵ月半ぶりに勝ち試合を観戦。勝利の美酒に浸りました! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

リンク集