プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年オールスター第一戦。セ・リーグが勝利。 | トップページ | 雷にやられました »

2010年オールスター第二戦。新潟で生観戦。ブラゼルの一発で引き分けに。

昨日、HARD OFF ECOスタジアム新潟で行われた、マツダオールスターゲーム2010baseball第二戦を現地で生観戦してきましたhappy01

金曜の夜に、天気予報を確認すると、rainの確立が、12時から18時50%、18時から24時60%と思いっきり雨予報shock

土曜日の朝、7:0024hoursキムタカ@キャッチ、7:3024hoursぶっさん@DL入り、8:0024hoursハゲタカ@オマリーと順番に待ち合わせ。

泉PAスマートICから東北自動車道→磐越自動車道経由で新潟に向かいましたcar

お昼ご飯restaurantについては、会津若松のソースカツ丼か、喜多方ラーメンか迷っていましたが、道中車内で協議(?)のうえ、喜多方ラーメンnoodleに決定sign01

Bannai10:30くらいに喜多方に到着。無料開放されている喜多方市役所の駐車場parkingに車を止め、向かったのはぶっさん@DL入りのお気に入りの坂内食堂noodle

おいらは肉そばを注文。あっさりスープに、チャーシューたっぷり。最初はちょっと味が薄く感じるが、深みを感じるあっさりスープ。うまかったっすhappy01

喜多方ラーメン初体験のキムタカ@キャッチは、想像以上のあっさりスープにやや不満だったのかな?もしや、ハゲタカ@オマリーも喜多方初体験でしたっけ?

で、13:00前に現地到着。現地の天気は…めっちゃ快晴sun
全然rainの降る気配なしhappy01

スタジアムの周りを回り、まずは到着の乾杯beer

Hard_off_niigata_3その後、15:00の開場から場内に。入場時には、某国営放送のスポーツニュースのロケの映りこみに成功sign01

そして、打撃練習から観戦。守備練習、ホームランダービーと続き、18:15プレイボール。

試合はパ・リーグが楽天・山崎武の2戦連発となるホームラン等で先行しましたが、楽天投手陣2名がやや劇場しちゃいましたsweat01結果、5-5の9回引き分け。

おいら的には、ブラゼルのホームランが生で見れてよかったっす。久保(巨人じゃなく阪神のね!)もベストピッチャー賞貰ったしnote
新型プレマシーは予想外(?)に、横浜の山口が貰っちゃいましたけど…

そして、帰りは、安達太良SAでソースカツ丼を食べて、皆様を送迎の後、2:00過ぎに無事帰宅house

心配されたrainに降られることもなく、充実の一日でしたhappy01
同行いただいた皆様、仙台⇔新潟日帰りで帰宅も深夜になり、お疲れ様でした。

なお、オールスター観戦新潟日帰りツアーのハゲタカレポートはこちらから。

【追伸】
ぶっさんへ
 日曜日からの出張。睡眠不足でお疲れのところ大変でしょうが、
 がんばってくださいdash
ハゲタカへ
 毎回気遣いありがとうsign01
キムタカへ
 急なお誘いでしたが、同行ありがとうsign01

« 2010年オールスター第一戦。セ・リーグが勝利。 | トップページ | 雷にやられました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みなさん、お疲れ様でしたhappy01

今日は、さっき海から帰ってきたところです。
今日は、太平洋でしたwave

さて、昨日はまず、雨が降らなかったことが一番でしょうsign01
おかげで楽しく観戦できましたfullmoon

喜多方ラーメンは初でしたnoodle
基本、札幌味噌派ですが、これはこれで美味しかったですよscissors
欲を言うと、麺半分で、あのチャーシューでご飯食べたかったですねriceball

本題の試合もなかなかいいゲームでしたねup
ただ、我がホーム楽天の選手が打たれたのは残念でしたcrying
でも、アニキが特大の一発でフォローしてくれましたねhappy01さすがですsign03

新潟の球場は、プロ野球場というより、一般的な公共の野球場という感じでしたねbaseball
大きくなった仙台市民球場といイメージでしょうかclover

他にも、興行や、プロの試合にスタッフが慣れていない、という印象を受けましたsweat01

でも、周りもきれいですし、とても良い球場なのでがんばって欲しいですねsign03

帰りも長時間運転ありがとうございましたhappy01
来週にでも、思い出トークしましょうbeersmile

お疲れ様です。
おっと、結局、海に行ったんですねwave
おいらは、今日は自宅で寝転んでましたcoldsweats01
ほんと、天候だけが心配でしたが、rainが降らなくてよかったっすhappy01
明日にでもデジカメ画像をプリントしておきますcamera
近々、思い出トークで盛り上がりましょうbeerbottle

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92970/48969359

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年オールスター第二戦。新潟で生観戦。ブラゼルの一発で引き分けに。:

» 【マツダ・オールスター 2010】 第2戰 セリーグ 5 − 5 パリーグ (新潟) [仙丈亭日乘]
ブラゼル、バックスクリーンへ特大の同點ホームラン! 久保がベスト・ピッチャー賞を獲得。 [続きを読む]

» プロ野球マツダオールスターゲーム2010第2戦 [FUKUHIROのブログ・其の弐]
(ハードオフスタジアム新潟) パシフィック130 010 000=5 セントラル 001 030 010=5 〔9回規定により引き分け〕 <投手> (パ)杉内〔ソフトバンク〕−涌井〔西武〕−    永井〔楽天〕−平野〔オリックス〕−    川岸〔楽天〕−シコー....... [続きを読む]

« 2010年オールスター第一戦。セ・リーグが勝利。 | トップページ | 雷にやられました »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク集