プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 40歳代先発対決は山本昌に軍配 | トップページ | 5連敗 »

海っていいよね!

2_2本日は、監督&お子様、ハガタカ、カッキーと、海水浴に行ってまいりましたhappy01

8:45に某所に集合し、海水浴場へnote

前日にWEBカメラで様子を見たときは、あまり波が高くなさそうな感じでしたが、実際に見てみると意外と大きい波がwave

日よけテントを設営後、車carにおいてきたボディーボードを取ってきて、準備運動もそこそこに海へdash

おいらは、海に来るのも数年ぶり。ということで、ボディーボードを使うのも、数年ぶりcoldsweats01

そんな言い訳をしつつ、最初はなかなかうまく波に乗れず…

何度目かのチャレンジの後、やっと乗ったsign01と思ったら、ものすごい勢いで浅瀬までdash

浅瀬で一瞬にして波にもまれてしまい、海パンの中は砂まみれ。本人のびびり具合とウラハラに、みんなにはウケてましたっけ?これって、本日一番のうえちゃん劇場かなsign02

それにしても、天気sunも良くて最高の海水浴日和でしたhappy01

が、そのおかげ(?)で、焼けた砂は熱かったsweat01足の裏が火傷しそうな勢いでした。

早めに海の家で昼食のラーメンnoodleを食べて、食後に1時間ほど海に浸かって帰宅。

帰ってシャワーを浴びてビックリsign01背中(それ以外もですが…)が日焼けでどえらい事にsweat01

明日、スーツ着るのが辛そう…

« 40歳代先発対決は山本昌に軍配 | トップページ | 5連敗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92970/49098623

この記事へのトラックバック一覧です: 海っていいよね!:

« 40歳代先発対決は山本昌に軍配 | トップページ | 5連敗 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リンク集