プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ナゴヤ最終決戦。初戦飾れず。 | トップページ | シルクファルシオン号、今週日曜日、茨城新聞杯に出走です »

ナゴヤ最終決戦。第2戦はサヨナラ負け。

今日も息詰まる投手戦でしびれる展開。

というか、阪神がことごとくチャンスを逸す展開。

この大一番で、阪神先発の久保は、8回無失点の今期最高のピッチングを見せてくれた。

そして、最終回の攻防。

2アウトランナーなしの場面で、守備固めで交替した藤川俊に代打金本。なんてもったいない。というか、阪神ベンチがサヨナラ負けを意識した采配。そして、結果は無得点。

しかし、ナゴヤドームでは点が入らない…

これで、8月7日の試合で6回表に1点取って以来、30イニング無得点…

その裏、好投の久保から久保田に交替。

巨人戦での好投はどこえやら…3連打で無死満塁sweat01

ブランコを三振に打ち取り、藤川球児に交替。

堂上剛の打球はファーストゴロ。捕球したブラゼルが本塁に大暴投shockshockshock

中日0-1阪神で、サヨナラ負けdown

これで、リーグ優勝はなくなったな…多分…

« ナゴヤ最終決戦。初戦飾れず。 | トップページ | シルクファルシオン号、今週日曜日、茨城新聞杯に出走です »

タイガース2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92970/49530304

この記事へのトラックバック一覧です: ナゴヤ最終決戦。第2戦はサヨナラ負け。:

» 9月22日 阪神0−1x中日 [阪神タイガース日記]
<総括> 再三のチャンスに1点も取れず、9裏力尽く。。。 <内容> これでナゴヤドームで3試合連続完封負け。 野球というスポーツは、得点がゼロでは勝つことができません。 誰がチャンスで打てなかったとか、最後ファーストの守備がウンヌンとか、そういう問題ではありませんね・・・ せめて明日は勝って、ちょっとだけ優勝の可能性を残そ..... [続きを読む]

» 【2010 公式戰】 9/22 ● 阪神 0 - 1x 中日 (ナゴヤドーム) /サヨナラ負け [仙丈亭日乘]
久保が孤軍奮鬪。最後はブラゼルが惡送球し、サヨナラ負け・・・終戰だな。 [続きを読む]

» 中日にサヨナラ負けでペナントレースはほぼ絶望! [吉岡家一同おとうさんのブログ]
一二三四五六七八九計HE阪  神000000000051中  日000000001x160 中日にサヨナラ負けで、ほぼペナントレースは絶望になりました。今夜は明らかに真弓監督の采配が何らかの影響を及ぼしたと私は受け止めています。9回表ツーアウトから林外野手に代えて代打に金本選手を送った采配が疑問です。私の性格が悪いのかもしれませんが、9回ウラでサヨナラ負けにより金本選手の連続試合出場が途切れることを懸念した起用に見えました。勝ちに行くの...... [続きを読む]

» 見事なまでのナゴドパターン・・・ [りが・みりてぃあ野球殿堂]
よくナゴヤドームは鬼門だとか言いますけど、決してそんなことはないと思うんですよね。基本的に、ドラゴンズがナゴドで強いだけで、タイガースだけが負けているわけじゃないし・・・。 ただ、周りが、あまりにもそういうことを言い出すと、だんだん、そんな気持ちになっちゃうことってあるじゃないですか。もちろん、ドラゴンズの野球がナゴヤドームに特化した野球ということもあるんでしょうが、決して勝てないチーム(現実に甲子園では勝っているんだし)ではないだろうし、タイガースだって、十分に対抗できるチームだと思う...... [続きを読む]

» なんという結末 [ウル虎の★]
一生懸命やった!誰だってミスはする(涙)! [続きを読む]

» ブラゼル悪送球、阪神終戦(9月22日) [スポネト]
点は取れないし、オチがあまりにもひどすぎる・・・ 阪神 0-1 中日 [続きを読む]

» 非常に痛いサヨナラ負け・・・。 [slow,snow]
タイガース、サヨナラ負けです・・・。(0ー1) う〜ん、ブラゼル選手の悪送球で試合が終わってしまったん ですが、こういうミスでの試合の終わり方は明日に非常に影 響がある気が? それ以上にワンチャンスを物に出来ない所が今のタイガース と中日ドラゴンズとの差なの…... [続きを読む]

» 第133戦 ( T 0-1 D ) 終わったね、良い投手戦やったけどネ [原始人の日記・ぼやき・独り言]
久保と山井が先発。 初回、二死から一二塁も、後続続けず。 三回、先頭打者四球から一死二塁も、後続続けず。 五回、先頭打者安打から一死二塁も、後続続けず。 五回裏、一死三塁を敬遠とP山井の三ゴロに凌ぎました。 六回、先頭打者四球から無死一二塁、ブラゼルの併殺で…... [続きを読む]

» 終わってもうた [虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...]
まさに終わり名古屋遂に終わってもうたおっ!サンテレホンクイズの32型液晶テレビのプレゼントが今季最後3度失敗の前科があるせいか、初回のバントを失敗しただけで、どこかに怒... [続きを読む]

« ナゴヤ最終決戦。初戦飾れず。 | トップページ | シルクファルシオン号、今週日曜日、茨城新聞杯に出走です »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク集