まさかの球児劇場
昨日の不可解な投手交替からの敗戦を引きずりたくなかったんですが…
今日は絶対に落としたくなかっただけに、2点リードの8回から藤川の回跨ぎ投入。
しかし…
まさか、球児が打たれるとは![]()
悪夢としか言いようがないっす![]()
阪神はその裏に1死2、1塁のチャンスを作ったが、新井、ブラゼルともに凡退![]()
![]()
あまりにも痛すぎる一敗だ![]()
明日は勝って、3タテは阻止したい。
| 固定リンク
昨日の不可解な投手交替からの敗戦を引きずりたくなかったんですが…
今日は絶対に落としたくなかっただけに、2点リードの8回から藤川の回跨ぎ投入。
しかし…
まさか、球児が打たれるとは![]()
悪夢としか言いようがないっす![]()
阪神はその裏に1死2、1塁のチャンスを作ったが、新井、ブラゼルともに凡退![]()
![]()
あまりにも痛すぎる一敗だ![]()
明日は勝って、3タテは阻止したい。
| 固定リンク
この記事へのトラックバック一覧です: まさかの球児劇場:
» 【2010 公式戰】 9/11 ● 阪神 2 - 3 ヤクルト (甲子園) [仙丈亭日乘]
メッセンジャーが7囘無失點と好投。球兒が3失點で逆點負け。マートン183本目。 [続きを読む]
受信: 2010/09/12 00:54
コメント