『カレーそば』は最後に!
3連休初日の昨夜は、監督のお店『おでん屋だいすけ』で軽く食事をした後、10年来の知り合いの某スナックのママの誕生日祝いに。
その後、0時過ぎに、晩酌中
の監督&おさむちゃんと居酒屋で合流。
時間差で、プロボーラーの松宮さんが石巻からの帰りに合流。
なんじゃかんじゃで、2時ごろ締めの蕎麦を食べるためにそば屋に移動。
ここで、松宮プロ曰く、『カレーそばは最後に食べなきゃ、味が分からなくなる』と…
どういうこと???
そば屋で、おぼろ豆腐をつまみに、そば焼酎の蕎麦湯割りを飲み、締めのざるそばを注文。
これで締めと思いきや、この後さらに、一杯の『カレーそば』を発注。
おぉっと、そういうことっすか![]()
時計を見たら、2:40![]()
軽くひとくちいただきましたが、確かに先に『カレーそば』を食べてると、『ざるそば』の味が負けちゃってたでしょうね![]()
| 固定リンク





コメント