プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 天王山初戦は投手戦。桧山のタイムリーで勝利! | トップページ | 仕事人・高須の3ランHRで、2日連続のサヨナラ勝ち »

『カレーそば』は最後に!

3連休初日の昨夜は、監督のお店『おでん屋だいすけ』で軽く食事をした後、10年来の知り合いの某スナックのママの誕生日祝いに。

その後、0時過ぎに、晩酌中bottleの監督&おさむちゃんと居酒屋で合流。

時間差で、プロボーラーの松宮さんが石巻からの帰りに合流。

なんじゃかんじゃで、2時ごろ締めの蕎麦を食べるためにそば屋に移動。

ここで、松宮プロ曰く、『カレーそばは最後に食べなきゃ、味が分からなくなる』と…

どういうこと???

そば屋で、おぼろ豆腐をつまみに、そば焼酎の蕎麦湯割りを飲み、締めのざるそばを注文。

これで締めと思いきや、この後さらに、一杯の『カレーそば』を発注。

おぉっと、そういうことっすかsign02

時計を見たら、2:40watch

軽くひとくちいただきましたが、確かに先に『カレーそば』を食べてると、『ざるそば』の味が負けちゃってたでしょうねcoldsweats01

« 天王山初戦は投手戦。桧山のタイムリーで勝利! | トップページ | 仕事人・高須の3ランHRで、2日連続のサヨナラ勝ち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92970/49493450

この記事へのトラックバック一覧です: 『カレーそば』は最後に!:

« 天王山初戦は投手戦。桧山のタイムリーで勝利! | トップページ | 仕事人・高須の3ランHRで、2日連続のサヨナラ勝ち »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

リンク集