ホルモン♪
今日の晩ご飯は、長町のTORISEN.ホルモンで。
まずは、『生ホルモン』と『野菜盛り合せ』を注文。


七輪でいい感じに焼きいていただきます![]()

続いて、『ミート君』を注文。特性タレに漬けた鶏ハラミです。美味です![]()

締めは、『いかの一夜干し』で。

いい感じに酔っ払っちゃいました![]()
![]()
| 固定リンク
今日の晩ご飯は、長町のTORISEN.ホルモンで。
まずは、『生ホルモン』と『野菜盛り合せ』を注文。


七輪でいい感じに焼きいていただきます![]()

続いて、『ミート君』を注文。特性タレに漬けた鶏ハラミです。美味です![]()

締めは、『いかの一夜干し』で。

いい感じに酔っ払っちゃいました![]()
![]()
| 固定リンク
コメント