プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 週刊マクラーレンMP4-23 05号 | トップページ | 2011年交流戦日程決まる »

麺屋 恵比寿

本日の昼食は、つけ麺好きの会社の先輩と中山の住宅街にある人気店『麺屋 恵比寿』に。

ちょっと寒かったので、あったかいラーメンnoodleにしようかとも思ったのですが、結局、先輩につられて『つけ麺』を選択。さらに、プラス50円の『中盛』で1.5人前にhappy01

店に入ったときは満席で、しばらくしてテーブル席に。

さらに待つこと数分。

まずは、つけ汁が運ばれてきました。

1

ちょっと間があって、麺が運ばれてきました。

2

麺は、やや太めで歯ごたえあり、もっちり感もあります。

つけ汁は、濃口の醤油の動物系+節・魚介系のWスープ。表面にラードの層があって、私には、ちょっと油っぽく感じましたが、おいしくいただきましたhappy01

具は、麺には海苔が2枚、つけ汁には薄くきったチャーシュー、なると、ネギ、メンマ。

麺の『中盛』は、かなり食べ応えありました。

« 週刊マクラーレンMP4-23 05号 | トップページ | 2011年交流戦日程決まる »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92970/49992607

この記事へのトラックバック一覧です: 麺屋 恵比寿:

« 週刊マクラーレンMP4-23 05号 | トップページ | 2011年交流戦日程決まる »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク集