快晴
昨夜の予報では、朝のうち雨![]()
起きてみたら、快晴![]()
今日はKスタ宮城で、楽天vs西武戦を生観戦予定![]()
松井稼のフィギアをゲットすべく、11時にタカチマくんと現地集合です。
これは日焼けしそうですね![]()
| 固定リンク
昨夜の予報では、朝のうち雨![]()
起きてみたら、快晴![]()
今日はKスタ宮城で、楽天vs西武戦を生観戦予定![]()
松井稼のフィギアをゲットすべく、11時にタカチマくんと現地集合です。
これは日焼けしそうですね![]()
投稿者 けんぴー 日記・コラム・つぶやき, 楽天イーグルス2011 | 固定リンク
Tweet
コメント