プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 安田記念(GⅠ) | トップページ | 秋田方面の出張から帰ってきました »

久保乱調で大敗

今日も喉の痛みがまだ収まらず、遠出は避けて引きこもり。午後からは阪神vsオリックスの関西ダービーをTV観戦tv

1回表。阪神の先発・久保がつかまり、T-岡田の3ランホームランで、あっという間に先制を許すdownその後も制球に苦しみ、さらに2点を献上down

1回裏。阪神打線も、オリックスの先発・金子千から3連打で無死満塁のチャンス。新井貴のショートゴロ、ブラゼルのショートゴロの間に1点づつ計2得点。

2回も久保がマウンドに上がるが連打され、小嶋に交代。小嶋も火消しができず、4回で10点も取られる一方的な試合展開。

ようやく、5回、6回は久保田が6連続三振で0封したもの、阪神14-3オリックスで大敗sad

今日の試合は、1回の攻防で、4番の差がでましたね。T-岡田はホームラン、新井貴は内野ゴロ。1回裏に一気にもうちょい加点出来てたら、試合展開は多少違ったかも。

甲子園での関西ダービー第2戦の勝利を願います。

« 安田記念(GⅠ) | トップページ | 秋田方面の出張から帰ってきました »

タイガース2011」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92970/51863705

この記事へのトラックバック一覧です: 久保乱調で大敗:

» なんや★オープン戦か? [ウル虎の★]
調整登板のピッチャー相手にタイムリーも打てず・・・ [続きを読む]

» 今季ワーストの14失点、借金10 [God Bless!!]
阪神、今季ワーストの14失点、借金10  「阪神3‐14オリックス」(5日、甲子園)  オリックスは一回、T‐岡田の先制3ランなど打者11人の猛攻で5点を先制。四回までに毎回の10点を奪った。今季初登板を6回3失点で初勝利を飾った金子千は「投げられなくてチームに迷惑を掛けていたので、1試合目から勝ちにつなげることができてよかった。初回から大量点を取ってくれて安心感があった」と笑顔で語った。  阪神は今季初の2桁失点で、借金も今季最多の10となった。先発の久保は自己最短の1回0/3、7安打7失点... [続きを読む]

» 見せ場なく借金10 [お餅が好き]
タイガース、とうとう2ケタ借金生活に突入してしまいました。 そんなチーム状態を現わすかのようなヒドイ試合でした・・・。 先発久保が大乱調。 抑えられないし、守れない。 2番手小嶋もイマイチ。 若竹もダメ。 打っても内野ゴロでしか得点が奪えない。 1回の3連...... [続きを読む]

» 低調なバッティングに続いて、いよいよ投手陣崩壊が始まる前兆か? [吉岡家一同おとうさんのブログ]
一二三四五六七八九計HEオリックス52210022014170阪  神200010000363 [続きを読む]

» 阪神、ボロ負けで借金10 [ぼけ〜〜〜っと人生充電記!]
「たかじんのそこまで言って委員会」を見終わってチャンネルを変えたら2-5。 ちょっとだけ用事をしてもう一度テレビをつけてみたら2-7。 なんじゃこら? オリックス|522|100|220|14 阪   神|200|010|000|3 なんじゃこら? 先発の...... [続きを読む]

» 阪神vs.オリックス(黒虎投壊) [My虎春 HappyLife!]
【試合結果】 オリックス 5 2 2 1 0 0 2 2 0 |14 阪   神 2 0 0 0 1 0 0 0 0 |3 勝:金子 負:久保 S: 【試合内容】#160; 先発は阪神が久保、オリックスが今季初登板の金子。 ?マートン  →4打数2安打(.272) ?平野    →3打数1安打(.288) ?鳥谷    →2打数1安打(.234) ?新井兄   →4打数0安打(.282) ?ブラゼル  →3打数1安打(.239) ?金本    →3打数0安打(.2... [続きを読む]

» 対オリックス3回戦(聖地団体観戦) [虎虎虎]
[画像] [画像] 阪神3−14オリックス オリックス 522100220=14 阪 神 200010000=3 通算=15勝25敗1分 交流戦=4勝11敗 対オリックス3回戦(阪神1勝2敗) 【投手】 オリックス=☆金子千(1勝0敗)−近藤−鴨志田 阪神=★久保(3勝4敗)−小嶋−久保田−若竹−福原 【本塁打】 阪神=T-岡田(7号3ラン) オリックス= 【公示】 登録: ⇔ 抹消: 6月だと言うのに肌寒い観戦となりました。 まずは何時もの様に腹ごしらえ。 [画像] ... [続きを読む]

» 対オリックス3回戦(聖地団体観戦) [虎虎虎「ミラー版」]
          阪神3-14オリックスオリックス 522100220=14阪 [続きを読む]

» 【阪神】オリックスに大敗 [FUKUHIROのブログ・其の弐]
(甲子園) オリックス522 100 220=14 阪   神200 010 000=3 <投手> (オ)金子千−近藤−鴨志田 (神)久保−小嶋−久保田−若竹−福原 ○金子千1 ... [続きを読む]

« 安田記念(GⅠ) | トップページ | 秋田方面の出張から帰ってきました »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク集