プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 先行逃げ切りで2連勝 | トップページ | 快勝で最下位脱出。 »

週刊マクラーレンMP4-23 36号

36号では、35号で作業したダンパーユニットを構成する3つのパーツ、イナーシャダンパーとトーションバー、サードエレメントダンパーをそれぞれ車体に装着し、さらにエンジンカバーを取り付けます。

36_01
まずは、リアサスブラケットに各クランクを取り付け。そして、サードエレメントダンパーにパーツを接着。

この後、各パーツをエンジン/リアドライブユニットに装着していきます。

30号で組み立てたエンジン/リアドライブユニットを用意し、リアサスブラケットを固定し、リアサスブラケットにイナーシャダンパーをはめ込む。
続いて、トーションバーを取り付け、サードエレメントダンパーをはめ込み、ダンパーユニットの作業は終了。

最後にエンジンカバーを取り付けて、今回の作業は終了。

36_02
ダンパーユニット全体が完成に近づき、リアサスペンションの複雑な構造が立体的に見ることができるようになった。

« 先行逃げ切りで2連勝 | トップページ | 快勝で最下位脱出。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92970/52107217

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊マクラーレンMP4-23 36号:

« 先行逃げ切りで2連勝 | トップページ | 快勝で最下位脱出。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク集