« エース対決に勝利 | トップページ | マイディアソング号、明日札幌で出走です »
一昨日の夜から東京に研修のため出張。
今日は午前中は晴れてたのに…
夕方に雷が鳴り始め、雨が降ってきました
東京駅に着きましたが、途中蒸し暑く、汗だくに。
もうすぐ新幹線で東京を出て、仙台に戻ります。
投稿者 けんぴー 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 朝は晴れてたのに:
コメント