福岡ドーム観戦1日め、試合開始
今日の席は、3塁側S指定席![]()
天井は高いし、Kスタ宮城と違って、球場のデカさに圧倒されます![]()
それに、応援のラッパがあるのは、やっぱいいですね。
あーっ
楽天、先制されちゃった![]()
| 固定リンク
今日の席は、3塁側S指定席![]()
天井は高いし、Kスタ宮城と違って、球場のデカさに圧倒されます![]()
それに、応援のラッパがあるのは、やっぱいいですね。
あーっ
楽天、先制されちゃった![]()
投稿者 けんぴー 日記・コラム・つぶやき, 楽天イーグルス2011 | 固定リンク
Tweet
コメント