お昼ごはんは
次のSAまで、そこそこの距離がありそうなので、お昼ごはんも食べちゃいました![]()
もちぶた使用のタレかつ丼。
タレに浸されたひれかつが計4枚。注文後に揚げるようですのでアツアツ。米は、もちろんコシヒカリ。うまかったっす![]()
お腹も満たされたので、給油して出発します![]()
| 固定リンク
次のSAまで、そこそこの距離がありそうなので、お昼ごはんも食べちゃいました![]()
もちぶた使用のタレかつ丼。
タレに浸されたひれかつが計4枚。注文後に揚げるようですのでアツアツ。米は、もちろんコシヒカリ。うまかったっす![]()
お腹も満たされたので、給油して出発します![]()
投稿者 けんぴー 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク
Tweet
コメント