主砲の一時帰国
昨夜は、韓国から一時帰国中のLe Daisukeの元主砲が、奥様&お子様といっしょに来仙![]()
『おでん屋 だいすけ』にて、飲み会でした![]()
韓国でのくらしのお話、食べ物やら野球の話やらと大いに盛り上がりました。
翌日の仕事の加減で、最後までお付き合いはできませんでしたが、楽しいひとときでした。
またお会いできる日を楽しみにしています。
| 固定リンク
昨夜は、韓国から一時帰国中のLe Daisukeの元主砲が、奥様&お子様といっしょに来仙![]()
『おでん屋 だいすけ』にて、飲み会でした![]()
韓国でのくらしのお話、食べ物やら野球の話やらと大いに盛り上がりました。
翌日の仕事の加減で、最後までお付き合いはできませんでしたが、楽しいひとときでした。
またお会いできる日を楽しみにしています。
| 固定リンク
コメント