プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

無料ブログはココログ

« オールブラックスに大敗 | トップページ | 週刊マクラーレンMP4-23 47号 »

なんやかんや

今日は朝から、愛車の車検の後、整体に行き、ちょうどお昼になったので、あすと長町の『エスアールジータカミヤスポーツパーク』の敷地内にある『なんやかんや』にランチを食べに行ってきましたrestaurant

行きつけの『とり鮮』、『TORISENホルモン』の系列店で、6月のオープン以来行けてなかったので、今日がようやくお初です。

店内は、カウンター席とテーブル席があります。

ランチメニューはこんな感じ。

110917_123201
ランチは全メニューともドリンクバーつきcafe

何にするか悩みましたが、『なんやかんや丼』を注文restaurant

110917_114901
『なんやかんや丼』は、カツカレーにふんわりたまごがトッピングされています。サラダ付きで680円。プラス100円で、ミニうどんの追加ができます。

カツカレーの程度な辛さと、ふんわりたまごの甘みとがいい感じにコラボnote
おいしかったですhappy01

次は、肝心の夜の部にも行かなくちゃdash

早速、今夜、行っちゃうかもbeer

« オールブラックスに大敗 | トップページ | 週刊マクラーレンMP4-23 47号 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92970/52754233

この記事へのトラックバック一覧です: なんやかんや:

« オールブラックスに大敗 | トップページ | 週刊マクラーレンMP4-23 47号 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

リンク集