プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

無料ブログはココログ

« 週刊マクラーレンMP4-23 48号 | トップページ | 金本の2本塁打で勝利 »

夜も、『なんやかんや』に行っちゃいました。

今日の午後は、家で引きこもり生活になっちゃいましたcoldsweats01

撮り溜めしていた録画番組を観ていたら、結構いい時間にnight

ということで、夜も、晩ごはん兼ねて、『なんやかんや』に。
昼ご飯に続き、連投です。

行く途中の広瀬橋は、大量発生したカゲロウが飛び交い、路面まで真っ白。
すごかった…sweat01

カゲロウの大群を潜り抜け、徒歩であすと長町まで。

20時ごろに到着。家族連れなどで店内のテーブル席は、ほぼ満席。

カウンター席に着いて、まずはビールをbeer

続いて、『豚キムチ』で、緑茶割りを。

110917_211701
もやし、キャベツ、ピーマンなど、野菜たっぷりでいい感じ。

引きこもり生活だったので、あまりお腹も減っていなかったので、締め前の一品。『イカの一夜干し』を『乾坤一』でbottle

110917_213801
いい感じに出来上がったので、締めの一品。『花うどん』を。

110917_221901
うどんのダシは、関西風の薄口醤油仕立てでおいら好みnotehappy01
さらに、天かすがいい感じにうまみを出してくれてます。

ということで、いい感じに出来上がってしまいました。

« 週刊マクラーレンMP4-23 48号 | トップページ | 金本の2本塁打で勝利 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92970/52758549

この記事へのトラックバック一覧です: 夜も、『なんやかんや』に行っちゃいました。:

« 週刊マクラーレンMP4-23 48号 | トップページ | 金本の2本塁打で勝利 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

リンク集